ディズニーランドホテルのお庭

ここでは、「ディズニーランドホテルのお庭 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081102130439
トップ画像を変えてみたんですが、すっごく爽やかになっちゃいましたね(笑)こんなに爽やかになると思わなかった(^^;)

さて、3連休の中日、皆さんいかがお過しですか?僕は仕事してます…(ーー;)地味に忙しいです。
連休の真ん中に仕事があると何もできなくて本当に嫌です…。
そして近頃寒くなってきましたね。北海道は北の方や山では雪が降りましたが、札幌はまだなんとか大丈夫です。でも4日は天気予報でも雪。ついに冬の到来です。雪は嫌だなぁ…。寒いし、冷たいし、雪掻きめんどいし。毎年この時期だけは温暖化が強烈に起こらないかと本気で思っちゃいます(笑)でも、10年前とかに比べたら、冬の到来は完璧遅くなりましたね。昔は大晦日とかは雪ですごかったけど、ここ最近はアスファルトが見える年越をしている気がします。地球温暖化をリアルに感じます。。。

さ、本題です。今日は昨日紹介しそびれた東京ディズニーランドホテルの庭を紹介します。
夜は気付かなかったのですが、朝部屋から下を見てみると、ミッキーが4ついました。
ここの庭には確か名前がついていたと思うのですが…なんだったかな?また調べてわかったら更新します。

それでは仕事に戻ります。
コメント
この記事へのコメント
凄いですね、この写真!
壮観な眺めです。
遠いようで、近い距離に住んでいるので、なかなか泊りがけでは行けないんですよ!
こういうところはなかなか見られません・・・・
2008/11/03(月) 23:46 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

朝起きてびっくりしちゃいました(笑)綺麗ですよね。

僕はリゾートに行く時は泊まりで行くのですが、この前は日帰りで行きました(笑)
札幌に住んでますが、飛行機に乗ってしまえば以外と近いもので、ある意味関東圏に住んでる方より行きやすいかもです(笑)
2008/11/05(水) 22:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/477-73384b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
