キャンドルライトリフレクションズ

ここでは、「キャンドルライトリフレクションズ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
キャンリフ
写真は去年撮ったキャンドルライトリフレクションズの写真です。綺麗なツリーです

僕が好きなこのショー、今年も天候がよければ見ることができそうです。

と言うのも、次回のインが決まりまして。。。

夕方からのインなので、キャンリフはどうやら間に合いそうです。ただ、28時間勤務後なので、体力がもつかどうか・・・(笑)当直の夜中に起こされないことを祈ります

来週は発表があるため、先週からちょっとハードなんですが、来週はこのインのために仕事頑張ります!

でも、1人でキャンリフはちょっと寂しいなぁ・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「SEAな場所」というブログをやっています、ダイチといいます。

キャンドルライト良いですよね。独りはちょっと悲しいですね…。頑張ってください!

それから、相互リンクお願いできますか?よろしくお願いします。
2008/11/08(土) 22:02 | URL | ダイチ #-[ 編集]
>ダイチさん
はじめまして!「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです。

どこかで拝見したことのあるお名前だな~と思ってダイチさんのブログを見ていたら、ははだよさん、ホリさんと相互リンクしていたんですね。
相互リンク、オッケーです。こちらこそ宜しくお願い致します!
2008/11/08(土) 22:31 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
はじめまして♪なると申します☆
今後ともよろしくお願い致します♪♪

28時間勤務とはすごいですね(><)
最近ぐっと気温が下がりましたし、体調に気をつけてくださいね~!
あ・・でも北海道に比べたらあたたかいのかな!?
2008/11/09(日) 16:30 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん

はじめまして!「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです。これからもよろしくお願いいたします。僕も近々遊びにいきますね!

28時間勤務とは言っても、夜中は寝てて、用事のある時に電話で起こされるんですが、2時間おきに起こされたりすると最悪です…。ずっと起きてるよりも疲れます…。起こされなくても1~2時間おきに目が覚めるので、やっぱりキツイです…。

今日は帰る時、気温が2.8度しかなくてちょっとびっくりしました。寒さには強いですが、薄着だったのでさすがにちょっと寒かったです…。今週インするので、風邪ひかないように気をつけなきゃです…。
2008/11/10(月) 23:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/483-2b2ba0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
