TDRのお菓子

ここでは、「TDRのお菓子」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
みなさんこんばんわ、ふっきぃです。
今日は仕事やら明日の当直の準備やらで、なんとなくバタバタしています。
皆さんの所にも遊びに行きたいのですが、なかなかいけません・・・。すみません
明日は仕事で泊まりなので、もっと皆さんの所には行けないかもです。
せっかく皆さんからコメントいただいてるので、皆さんの所にも遊びに行ってコメントしたいのですが、できないかもです。ごめんなさい。


さて、今日はちょっと古いネタかもしれません。お菓子の紹介です。

CIMG2150.jpg

これは、海苔の缶ではありません(笑)
ピーナッツせんべいが入っています。

CIMG2165.jpg

自分が食べる時に、中身の写真を撮ろうと思っていたのですが、自分が食べようとした時には海苔が入っていました

犯人は両親達だったのですが、彼ら曰く、「おいしかった」ようです。。。ちーん・・・。

このシリーズ、お菓子だけではなく、いろいろ出ているのですが、僕結構好きですね~。

特に「何名様ですか?」と入ったTシャツ、ちょっと欲しかったです(笑)

このシリーズのグッズ、まだ売っているんでしょうか?先月行った時はまだ売っていたのですが、まだ売っていたら、また何か買いたいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/487-a243fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
