ブラヴィッシーモ!

ここでは、「ブラヴィッシーモ! 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081113210104
こんばんは、ふっきぃです。今日は病院にお泊りしています。あ、遊びじゃないですよ、仕事ですよ、シ・ゴ・ト(笑)僕が毎月パークに行けるのはこの泊まりの仕事があるからなんです。

さて、今日は僕の大好きな東京ディズニーシーのショー、「ブラヴィッシーモ!」でいこうと思います。

シーに行ったことのある方はこのショーの素晴らしさはもう知っていると思いますし、ブログ等でも写真等をアップしてその素晴らしさを紹介していますよね?

でも、まだ実際にショーを見たことない人に、このショーの素晴らしさってちゃんと伝わってるんでしょうかね??

僕としては、とぉ~っても伝わってて欲しいのですが、やっぱり写真だけでこのショーの素晴らしさを伝えるのは難しいような気がしませんか…?

…やっばり見たことない人には実際に見て欲しいですよね?こんなに感動するショーなんだから(^^)

まだ見たことない方!
ぜひ東京ディズニーシーに行って下さい!

そして見たことある方!
どんどんこのショーの素晴らしさを伝えちゃいましょう(^0^)/

以上です(笑)
コメント
この記事へのコメント
そうだ!その通りだ!(笑)
僕も写真はアップしていますが、夜のショーなんでなかなか綺麗に撮れないんですよね…。
ぜひ生で観て感動して欲しいものです。
2008/11/14(金) 15:14 | URL | ダイチ #-[ 編集]
>ダイチさん
そうだよね!
昨日もブラヴィ見たけど、感動して涙ボロボロだったよ(笑)

このショーは、本当にいろんな人に見て欲しいなと思うよ!
2008/11/15(土) 23:05 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/488-08997a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
