ランド日記レポート(11月15日)

ここでは、「ランド日記レポート(11月15日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は15日にランドに行った時のレポをお送りします。どうぞお付き合い下さい

この日は「木の実と一緒」を運営しているははだよさんと久々にご一緒させていただきました。ははだよさん、今回もありがとうございました。

CIMG3122.jpg9時半頃にインしました。まずはジョリースノーの抽選…と思ったのですが、抽選に50分待ちということだったので、また後で来ることにして、とりあえず腹ごしらえにクリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」にご飯を食べに行きました。


CIMG3127.jpg
あぁ~!写真ボケてる・・・。ショック・・・
・・・こちらスペシャルセットです。詳しくはまた今度やりますね。
あ、そういえば、ご飯の前にスプラッシュマウンテンのファストパスをとったのですが、結局使いませんでした~。

腹ごしらえを済ませた後はもう一度抽選に。11時40分の回の抽選をしようと思ったら…

CIMG3128.jpgなかなか見れない光景。11時40分のショー開始30分前と言うことで、僕らの前でラインカット。16時40分以降の回の抽選になりまし
た。




そしていよいよ抽選・・・。


ドキドキ・・・


「当たれー!行けー!」


と叫んだ努力も虚しくハズレ…


しかたなく雰囲気だけでもと立見で見ました・・・


CIMG3158.jpg CIMG3168.jpg


遠いです…。


でもちょっと嬉しかったのは、プルートが結構前にくること(自分がプルートしか見てなかったからかもですが…)。プルートファンとしてはたまりません


ジョリースノーを見た後はちょっと移動してジュビレーション待ち。

ジュビ待ちをしている時、これを食べました。

CIMG3173.jpg

これもまた今後詳しくやりますが、プレートがとってもキュートでした!



ジュビレーションは結構しっかり見ることができましたよ。やっぱ、音楽が良いです

CIMG3182.jpg CIMG3196.jpgCIMG3219.jpg CIMG3237.jpg

ジュビを見終わった後はファンダフルの景品をもらったり、買い物をしたりしました。

そして15時すぎ、今度はシーに行くことにしました。


明日に続きます!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
グランマ・サラのスペシャル・セットはいかがでしたか?
ランド・インパのときはかなりの確率で食べるのですが、今回は訳あって別な場所で食べようかと思っているんですよ!
ジョリーは近すぎても見づらいと評判ですが、いかがなものなんでしょうか?
2008/11/17(月) 23:55 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
はずれちゃいましたか~(><)
あの『ぷろろろろ~ん♪』ってはずれたときの音って胸に響きますよね(TωT)

スペシャルセットすごく気になってます~(≧▽≦)
3歳児と半分こするには足りないですかね??
節約インパなもので(^ ^;
またまたレポの続き楽しみにしています☆
2008/11/18(火) 21:31 | URL | なる #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
スペシャルセット、おいしかったですよ!オムライスがおすすめです!

ジョリーは近すぎてもだめなんですね。でも、遠くからだとやっぱり見づらいです。。。せめて座って見たかったです・・・。
2008/11/19(水) 22:46 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>なるさん
外れちゃいました・・・切なかったです(泣)

スペシャルセット、おいしかったですよ!
3歳児の食欲がわからないのでなんとも言えないですが、ちょっと足りないかもです。。。

でも、お子さんと半分こって、なんかいいですね~。
ほのぼの^^
僕も将来子供できたらやってみたいです!
2008/11/19(水) 22:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/497-49646d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
