シー日記レポート(11月15日)

ここでは、「シー日記レポート(11月15日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG2992.jpg今日はミキミニのバースデーですね!今日はパークで皆さんお祝いですかね~?僕も遠くからお祝いしてますよ!ありがたいと思え、ミッキー、ミニー!


・・・嘘です。心から尊敬してます・・・


…さて、インレポの最終回です。今日は写真が少ないのですが、ご了承ください。。。

15時過ぎにシーに移動したのですが、ちょうどこの日、職場の同期が彼女さんとインしていたので、ちょっと会うことに。

二人共シーは初めてということだったので、ちょこっとだけパークを案内して別れました。
別れ際に、「ブラヴィッシーモは絶対見なきゃだめだよ!」と言っておきました(笑)

しかし、昨日同期に聞いたら、プロメテオが出たところで終了してしまったとのこと…。テンションが下がってキャンリフも観ずに帰ったそうです…(T-T)


ショック・・・。


気を取り直して話を戻します。友達と別れた後、ははだよさんと再び合流してポートディスカバリーのホライズンベイ・レストランに行きました。ここ、料理も美味しそうだし、ずっと前から行きたかったんですが、ちょっと値段が高いので行ってなかったんです。でも今回はお土産も買ってなかったし、あまりお金使ってなかったので行ってみることに。

CIMG3245.jpg

セレクトファイブセットです。ちょっとたかめですが、まいうーです。
飲み物はなぜかメロンソーダ(笑)最近ヤケにメロンソーダが飲みたくなるんです。


ここで食事をしたあと、アラビアンコーストに行ってシンドバッドに乗ってパー
クを後にし、羽田空港に向かいました。


これで今回のインレポは終了です。お付き合いいただきありがとうございました。最終回の今日は写真もなく、つまらない記事でゴメンナサイ。。。

今回は短い滞在でしたが、クリスマスなパークをある程度楽しむことができました!でも、まだやりたいことがいっぱいあるので、クリスマスシーズン中にインできたらいいなと思います。

明日からはクリスマスなパークを少しずつ紹介していきたいと思っていますので、今後も宜しくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさん、こんばんわ!
レポ、お疲れ様でした!
ホライズン、いいですよね!
私も夏に行きました!
値段はちょっと高いんですが満足の味と量、そして、キャラ達・・・
また、行きたいです!
そうそう、私のブログにリンクをさせて頂きました・
今後ともよろしくお願い致します!
2008/11/18(火) 23:18 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
記事と関係なくてすみません。
メール送ったのですがご覧いただけたでしょうか。
もしかしたらまた未着?
2008/11/19(水) 07:43 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
こんなつまらないレポにお付き合いいただきありがとうございました。初めてのホライズンだったのですが、ここはまた来たいなと思いました。ちょっと高いですけど、それだけの価値があるレストランですよね!

リンクありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
2008/11/20(木) 23:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
メール、ありがとうございました。ちゃんと届いてました。すぐに返事しなくてすみませんでした・・・。
2008/11/20(木) 23:34 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/498-b234a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
