油にお気をつけ下さい。。。

ここでは、「油にお気をつけ下さい。。。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
こんばんわ!もうすっかり冬ですね。札幌は、しんしんと雪がふっております。…まじテンション下がる…(-_-)

今日は携帯からの更新なので見づらいのですが、後日修正しますので、今は見逃してくださいm(__)m

今日は東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにある「リフレスコス」というレストランから「ブラックペッパーポークリブ ¥380」を紹介します(^^)
20081119234531

これは名前の通り、ブラックペッパーなポークリブなんですが、そんなに辛くないと思います。適度に食欲が出る辛さ。旨いです!ビールがあれば最高です、きっと。

でも、あることにはホントに注意して下さい(汗)

僕、これを買った時キャストさんに、

「油にお気をつけください!(^^)」

って言われたんです。。。

…でも僕は生れつきのアホなので、

「なんで?全然油出てないじゃん!」

って思いながら、何も考えずに(基本考えるの嫌い)、これにかぶりつきました。


(ん?噛み切れないな…。)


「ん゛ー、ん゛~。」(←ふっきぃ必死で肉を噛み切ってる。というか、肉をひっぱってる)


その時です…




「ボタボタボタ…」




!!!





…どうなったかもう皆さんお分かりですね…。

皆さん、お肉はとってもジューシーです。

あることにはくれぐれもお気をつけ下さいm(__)m

※慰めのお言葉だけ受け付けます(笑)
コメント
この記事へのコメント
まぁそういうこともありますよ。
クロワッサンの皮がボロボロこぼれるのと同じです(笑。

でも食べてみたいですね。美味しそう…。
2008/11/20(木) 06:29 | URL | ダイチ #-[ 編集]
私もコレ大好物です~♪♪
油まで気にしてなかったけど
それは危険ですね~(^ ^;
油のしみたお洋服だと1日なんとな~く気になっちゃますよね(><)

お酒は飲めないけどきっと合うんだろうなぁ~☆☆
2008/11/20(木) 08:33 | URL | なる #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちは♪

これ、いつも美味しそう~って本とか見てると思うのですが、なんか結局機会がなくって・・・。

でも、今度食べることが出来たら油に気を付けます!!
2008/11/20(木) 22:08 | URL | あみまな #-[ 編集]
慰めありがとう(笑)
でも、クロワッサンならほろえばなんとかなるけど、油はねぇ…。ちょっとショックだった(-.-;)

おいしかったからまた食べたいけどね(笑)
2008/11/22(土) 06:41 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
なるさんも大好物ですかぁ~!
おいしいですよね(^^)

油汚れって、早く洗濯しないと取れなくなりますよね(汗)

僕はそれなりに飲みますが、きっとお酒にも合うと思います!
2008/11/22(土) 06:48 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>あみまなさん
はじめまして!「ディズニーで一休み」管理人のふっきぃです!訪問ありがとうございます。

おいしいのでぜひ食べてみてくださいね!…油に注意しながら(笑)

近々そちらにも遊びに行かせていただきます!

今後もよろしくお願い致します!
2008/11/22(土) 06:52 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/499-76a43830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
