ワクワクする瞬間3

ここでは、「ワクワクする瞬間3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ワクワクする瞬間の3回目です。
最近このテーマで記事を書いているのがだんだん恥かしくなってきたかもです…(^_^;)

さて、今回からパークのワクワクに突入しようと思ったのですが、まだ行くまでにワクワクする瞬間があるので、お話します。

今回のワクワクの瞬間は「イン当日までのカウントダウン」です。

今回は「瞬間」ではなく、「期間」と言ったほうが正しいかもですね。

僕…

出発日までのカウントダウンが楽しくて仕方ないんです(笑)

今はあるかわかりませんが、去年はTDRのHP(だったと思います)で、スケジュールが入れられるカレンダーがありましたよね?「あと○○日」みたいにカウントダウンしてくれるやつです。

あの日数が減るのが楽しくて楽しくて仕方なかったですね。夜中の12時に残り日数が減る瞬間を見ては一人でニヤけてました(笑)

僕は地味にパークに行く日より、この期間の方が興奮度は高かったりします。当日はパークに着くまで意外に冷静です。着いたらやばいですけど(笑)

話は変わりますが、皆さんはパークに行く前、テンションをあげるために何かしてたりしますか?
例えば車の中でディズニーの音楽を聴くとか、写真を見るとか…。

…あ、これ位は皆さん常にやっているのでしょうか?そういえば僕もやってました~(笑)

では、特にやることってなんですか?僕は一週間位前から、パークのテーマソングやアトラクションの音楽をいつも以上に聴きまくります。
あとはディズニーグッズを整理したり、かばんにつけてTDR仕様のかばんに変えてみたりします。

今日はざっとこんな感じです。
次回は終にイン当日の話になります。お楽しみに!
コメント
この記事へのコメント
インまでのカウントダウン、ワクワクドキドキですよね~!
う~ん、CD聴きまくったり、ディズニーファンひたすら見たり・・・?
あとはひたすら家族会議してはスケジュール練ってますね!
PCで我が家だけのスケジュール表を作るのは、最高に楽しい時間だったりします!
2007/12/11(火) 12:02 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
ミシカとブラヴィは毎日のように聞いているので、最近のお出かけ前は、ディズニーファンを見て買い物チェックしてますね。
あと、写真集を見て同じように撮れたらいいなぁなんて予行演習しています。
一人で思い立って行くことが増えたので、誰かと一緒に行く計画立てるのがわくわくの瞬間かも。
2007/12/11(火) 13:08 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>*アップル*さん
結構皆さんスケジュール表とか作るんですね~。家族会議は楽しそうですね。僕も友達と計画立ててる時はとっても楽しいです!
>ははだよさん
CDを聞くのは皆さん毎日の習慣ですよね!ディズニーファンも皆さん結構見てからパークに行くんですね。僕はいつも立ち読みなのですぐ忘れてしまいます(笑)
誰かと一緒に行く時に計画を立てるのはやっぱり楽しいですよね!ワクワクしちゃいます!
2007/12/12(水) 17:47 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/5-f4dc9f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
