ディズニーファン1月号

ここでは、「ディズニーファン1月号」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081125230112
昨日は更新しないですみませんm(__)m

昨日は午前中仕事だったのですが、とても忙しく、午前で帰れるはずが、いつの間にか夕方になってました…(-.-;)
また、最近ちょっと寝れてなくて、夕方にお薬の力を借りて寝たら、朝になってました…(笑)

さて、今日はディズニーファンの1月号についてです。熟読してませんが、内容は主にクリスマスについてです。ランドもシーも均等に載ってはいますが、ジョリースノーがデカデカと記事になっているので、シーの存在が若干薄い感じがしてしまいます。でも、シーのスペシャルメニューはどれも美味しそうです~。

後はクリスマスプレゼントにオススメなアクセサリーとか、来年の干支である丑のアイテムなど、いろんな情報が盛り沢山です!
また、12月5日に公開されるウォーリーの情報も詳しく載ってます。

こんな感じで、ディズニーファン1月号も内容盛り沢山です!ぜひ読んでみて下さいね!
コメント
この記事へのコメント
お仕事遅くまでお疲れ様です。
寝不足ですか(><)
寝たいけど眠れない時が一番辛いですね。
体調は大丈夫でしょうか??
どうか無理だけはなさらないで下さいね。

あっ!ディズニーファンの表紙かわいですね(≧▽≦)
まだ本屋に行けてないので楽しみです~♪♪
2008/11/26(水) 20:38 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
残業代がしっかり出るのが唯一の救いです。仕事があるから毎月インができると思うと頑張れます。
普段、眠剤は使わなくても十分寝れてるので、今回寝れないのはちょっと辛かったです。でも薬なんてほとんど使わないので、短時間型の眠剤を使っても効き過ぎてしまったようです(笑)


ディズニーファン、今回も表紙かわいいですよねっ!今回もクリスマスが盛り沢山ですよ!早く買って読むのをオススメします~!
2008/11/26(水) 22:34 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
ふっきぃさんこんばんわ!
お仕事、大変そうですね・・・体調には気をつけてください!

さて、D・FANですが今号は、200号ということで、創刊号の写真が出ていましたが、ミッキーの顔が・・・・
キャラの顔の変わり様が分かる、面白い記事でした!
2008/11/27(木) 00:05 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
いつも返事が遅くてすみません。。。
体調は何とか大丈夫です。元気です!精神的にやばくなったらパークに行きます(笑)

ミッキーの顔ですか?まだちゃんと見てないので、明日、明後日でゆっくり見ようと思います!どんな顔なのか楽しみです!
2008/11/28(金) 23:15 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/507-ae8c9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
