クリスマス スペシャルセット

ここでは、「クリスマス スペシャルセット」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるミゲルズ・エルドラド・キャンティーナより、クリスマス限定のスペシャルセットをご紹介
CIMG3004.jpg
<スペシャルセット ¥1,450>
・グリルドチキンのホワイトソース、サルサ添え
・グリーンサラダ
・ライムチーズケーキ
・ソフトドリンクのチョイス


ホワイトソースってのが、いかにもクリスマスっぽいですよね!
雪をイメージさせるからでしょうか?見た目も綺麗で、見てるだけでおいしい。。。
ちょっと僕的に量は少ないですが、TDRの値段から考えると、こんなもんでしょう。おいしくいただきました!
CIMG3006.jpg
この、ホワイトソース、鶏肉につけて食べるんですよね?きっと・・・。
でも、サルサが付いてるってことは、ライスにかけるか?いや、それとも、サルサをライスにかけるのか?いやいや、鶏肉をサルサにつけるんだ・・・どうでもいいのか・・・?・・・好きにすればいいのか・・・?

なーんて考えてたら、食べ終わっちゃいました(笑)とりあえず、おいしかったです。。。

CIMG3007.jpg
今回印象に残ったのはこのライムチーズケーキ。
マンゴーソースとの絡みがものすごく合ってて一人で幸せ感じてました(笑)

世の中にはマンゴーアレルギーの方がいますが(うちの職場の先輩)、ホントもったいないです~。
こんなに旨いのに・・・。

あ、ちなみに、僕は甘いもの好きなので、ケーキが「甘い」だけで、評価が上がってしまうので、皆さんご注意ください。でも、本当においしいと思いますよ!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、比較的空いていて、落ち着く場所です。
皆さんもクリスマスシーズン中に是非行ってみてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/509-21c8eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。