ツインシュー

ここでは、「ツインシュー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
みんさんこんばんわ!今日はランドで入園制限がかかったようですね。明後日からはいよいよ12月、クリスマスも本格化しますね!皆さんはもうクリスマスの東京ディズニーリゾートを楽しみましたか?
僕は今月行きましたが、来月は行けなさそう。。。でも、今無理矢理行こうとたくらみ中です(笑)

さて、東京ディズニーランドは毎日混んでいるため、パレードを良い場所で見ようと、何時間も前から待ったりしますよね。でも、ただ待つのではなく、クリスマス的なものを食べながら待つと、待ち時間も有効に使えます^^例えばこれなんかいかがでしょうか?
CIMG3173.jpg
ツインシュー、スーベニアプレート付 ¥600
これはプラザで売っています。シュークリームにプレートがついてこの値段は安いのかどうか正直悩むところですが、クリスマスツリーのプレートがかわいいので、個人的にはオッケーです(笑)

この雪だるまの形をしたシュークリームは上と下で中に入っているクリームが違います。
上はイチゴ味のクリームが入っています下のシュークリームにはカスタードクリームが入っています。
どちらも比較的さっぱりしていて、甘党の僕にはちょっと物足りない感じでしたが、おいしかったです
CIMG3176.jpg
こちらはプレートを撮ったものです。ボケてます、すみません
やっぱ「2008」って書いてあると、「今年限定」みたいな感じで、思わず買いたくなっちゃいますよね。

このプレート、今は家に飾られています

食べれるし、プレートは持って帰れるしで600円なら、シュークリームでもやっぱり安いかも・・・。

そう意味では一石二鳥でオススメです。

皆さんもパークに行かれた際に、是非食べてみてくださいね!


※今回、「木の実と一緒」のははだよさんのおかげで、この記事を書くことができました。改めてははだよさんに感謝申し上げます。ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
まだ買えてないんですよね~(><)
何となく高い気がしてしまう私はディズニーファン失格です~!
パレード待ちのおやつの時間って楽しいですよね☆☆
2008/11/30(日) 18:37 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
いえいえ、そんな気がしてしまうのは僕も同じです。
でも、誘惑に負けて買っちゃいます(笑)
最近はパレードやショー待ちの時間は専らお菓子の時間になっちゃってます。。。
2008/11/30(日) 20:34 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/511-6bda6f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
