ホライズンベイ・レストラン

ここでは、「ホライズンベイ・レストラン」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG2711.jpg
今日は東京ディズニーシー、ポートディスカバリーにあるホライズンベイ・レストランより、セレクトファイブセットをご紹介します

CIMG3245.jpg
セレクトファイブセット ¥1980

メインのお料理+スープまたはサラダ+デザート+パンまたはライス+ソフトドリンク

僕はこのチョイスにしました。
値段はちょっと高めではありますが、5品ならば、妥当かと思います。ま、もっと安かったらそりゃ良いんですけどね(笑)
やっぱ、メインの料理はおいしいです
温かい(熱い)のが食べれるのでありがたいです。。。
レストランの雰囲気もとてもよく、ボックス席があるので、周りをあまり気にする必要がありません。
ただ、一歩間違えば普通のファミレスになりかねない気もしますが、そこはやっぱディズニー、レストラン内はいろいろな演出がされていて、かっこいいです

ここのレストランは普通に食事もできますし、ディズニーキャラクターダイニングという、ディズニーのキャラ達に触れ合える席もありますので、小さいお子様がいる家族なんかにはいいと思います。ってか、プルートに会えるらしいから、僕も行ってみたいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさん、こんばんわ!
夏にシーに行ったとき、ホライズンに行きましたよ!
ミッキー、ミニー。プルートと写真を撮って、サインも貰ってきちゃいました。
結構、ゆっくりできるし、お勧めですよ!
2008/12/04(木) 23:10 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ぶるうプラムさん

そうなんですか!プルートのサインはいつも欲しいと思っているのですが、なかなか積極的になれないでいます…。
今度はホライズンベイでもらってきたいと思います!
2008/12/07(日) 01:18 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/517-ebeedad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
