キャンリフ

ここでは、「キャンリフ 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081209234905
2日も更新休んで申し訳ありません。一昨日の写真、どっかで見たことあるでしょ?(笑)わかる人にはわかるはず…。あの方の影響で水族館に行ったら同じ写真が撮れちゃいました(笑)もうだいぶ前に撮ったんですけどね…。因みにあの日は酔っ払ってたわけですが、どれくらい酔っ払ってたかと言うと街の真ん中にある旅行会社の店の前に貼ってあったミッキーのポスターを見て大声で「ミッキー!ミッキー!」と一人で叫んでた位でした。周りの皆にドン引きされたのは言うまでもありません。。。

さて、今日も軽く記事を書く程度でお許し下さい。

12月も9日が終わろうとしています。早いものです。クリスマスも終盤になり始めますね。
キャンリフについては必ず詳しくやりたいと思っていたのですが、どうやら出来なさそうです。
そういえば、職場の人が昨日今日でTDRに行くって行ってたけど、キャンリフ見れたかなとちょっと心配。

僕ももう一度でいいから本当に見たい!

それくらいキャンリフは見る価値があるものですよね!

皆さん、この時期にリゾートに行かれる際は必ずキャンリフを見ましょう!
コメント
この記事へのコメント
この時期に通っているにもかかわらず今年一回もキャンリフ見てません(><)
息子の体力、ご機嫌を考えるとなかなか夜までいられなくて・・。
CDを聞きつつ、ブログさんの写真で楽しみつつ今年を乗り切ります(^ ^;
2008/12/10(水) 18:43 | URL | なる #-[ 編集]
キャンリフはいいですよ!
ぜひ、皆さんに見て頂きたいですね!
私は今年、1回見だけましたが、今年はもう行けそうにありません・・・
2008/12/10(水) 22:57 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>なるさん
そうなんですか~。
小さいお子様がいらっしゃると大変ですね…。
来年もキャンリフやってくれることを祈りつつ、来年は見れると良いですね!
2008/12/21(日) 03:47 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

キャンリフ本当に良いですよね~!

来年もやってくれると良いですね!期待しましょう!

2008/12/21(日) 03:51 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/522-83b37f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
