特別な日

ここでは、「特別な日」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんお久しぶりです。。。しばらく放置してすみませんでしたm(__)m
コメントの返事も返してなくて本当にすみません。ちょっといろいろありまして…。

…再開できるまでもうちょっと(あと2、3日)かかりそうです。。。

でも!

今日はどうしても更新したかったので、文章だけでも…。後々手直しするつもりです。

今日は僕にとって、とても良い思い出となっている日で、多分、一生忘れられない特別な日です。

ま、あくまでも僕の個人的な「特別な日」なので、読んでる方は何がなんだかさっぱりわからないと思いますが、とりあえず、特別な日なのです(笑)

そんだけです(笑)

ごめんなさい、自己満足な記事で…。

では、今日はこれで失礼します。おやすみなさい…。

12月30日付でちょっと記事を付け加えています。続きからご覧ください
遅くなりました。
12月19日は僕にとって記念日のようなもので、初めて、ブログで知り合った方々に出会った日です。

とても緊張しましたが、皆さんとても優しい方達ばかりで、今でも連絡を取れる方はとって会ったりしています。

自分の人生でブログでしか会った事のない方に会うなんて、考えられませんでした。

この日をきっかけに、自分が大きく変わったのも覚えています。

とても楽しかった日、自分が変わった日として、この日を忘れることはないでしょう。

来年のこの日にこの記事を再び書くことはないと思いますが、今回は1年ということで、記事にさせてもらいました。

自己満足な記事で大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

去年のこの日にお会いした皆さん、これからもよろしくお願い致します。また、そのほかにもパークでお会いした皆さん、ブログでお世話になっている皆さん、これからも宜しくお願いします。
CIMG0916.jpg
コメント
この記事へのコメント
えぇ~なんですかなんですかぁ?
ってここは訊かない方がいいですよね。スイマセン…。

再開楽しみにしてます!
2008/12/20(土) 18:56 | URL | ダイチ #-[ 編集]
気になっちゃう~(><)
・・けど私も聞かないでおきますね(*^_^*)
とりあえず、特別な日おめでとう~!!
・・でいいのかな(^_^;)

ふっきぃさんの完全復活待ってま~す♪
2008/12/20(土) 22:44 | URL | なる #-[ 編集]
まさか、ふっきぃ君あの日を覚えてたんだね(ToT)

ついつい自分の日記を読み返してしまった。僕もしっかり覚えてるよ!
2008/12/20(土) 22:46 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ダイチ君

そのうち更新し直すから、隠す必要は全くないんだけど、ホリさんのコメントから察してf^_^;

この日は僕にとってとても思い出深い日なんだ。

ブログやパークに感謝した日。また、自分が一回り大きくなった気がした日…。シーが更に好きになった日だよ。

2008/12/21(日) 04:04 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>なるさん

気になりますよね(笑)

この日は会ったこともない人に会いに行くために、僕が初めて一人でパークに向かった日です。

あの日のことは1年経った今も鮮明に覚えてます。
良い思い出です…。


もうちょっとしたらまた復活する予定なので、気長に待っていただけるとうれしいです!
2008/12/21(日) 04:10 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
最近更新されていらっしゃらなかったので、忙しい毎日を送っているんだなぁと心配してました。
でも今回の記事を読んで、ちょっと感動してしまいました。
去年ふっきぃさんの記事を読んで、自分のことの様にとてもどきどきして、感動したのを思い出しました。
この日のことを特別な日なんだと忘れていないふっきぃさんが素敵だなと思いましたよ!
これからも忙しい毎日が続くと思いますが、
時々の更新を楽しみにしていますね☆
2008/12/21(日) 12:32 | URL | じゅん #-[ 編集]
>ホリさん

忘れるわけないしょ!
この日を僕は忘れられないよ…。

ホリさんも覚えていてくれてありがとう!
2008/12/21(日) 12:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>じゅんさん
心配かけてしまい、申し訳ありません・・・。
この日は、僕の中でとても大切な日です。絶対忘れられません。あの日からもう1年経ってしまいましたが、あの日のことは未だに鮮明に覚えてます。良い一日でした。

だいぶ峠も越えてきているので、明日辺りからまた更新開始すると思いますので宜しくお願い致します!
2008/12/21(日) 13:17 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
もう一年たったんですね。
懐かしいです。

再度のキャンリフ鑑賞は果たせたのでしょうか?
2008/12/21(日) 15:12 | URL | 訪問者 #-[ 編集]
>ははだよさん
経っちゃいましたね~。早いです。。。

今日、キャンリフ見に、これから飛びます!
2008/12/22(月) 11:00 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/524-da771984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
