パールホテル葛西

ここでは、「パールホテル葛西」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
僕のブログで意外と人気なのがホテルネタです。

いつもはオフィシャルホテルやパートナーホテルの話をするのですが、今回は普通のホテルを紹介します。

今回は


パールホテル葛西



について。

ホテルのホームページはこちらですのでご覧ください。


こちらのホテル、僕は去年の3月に旅行会社の格安プランを利用して一泊だけしました。とりあえずTDRのプランより安く東京に行けるということで、それにしたんです。そのほかの日は自分達で別にオフィシャルホテルを予約して泊まりました。このときはホテルオークラ東京ベイに泊まりました。(その時のレポはこちら

最初はTDRから比較的近いし、JR葛西臨海公園駅からバスで迎えに来てくれるみたいだし、次の日もTDRまで送ってくれるし、最初の一泊だけなら良いかな~と思って軽い気持ちで泊まったんです・・・。


ただ、前も言いましたが、やっぱり「安い」には必ず理由があるんですよね。


・・・泊まった感想は、もともと安いから期待はしていなかったので、こんなもんかなという感じ。

必要最低限のものは揃ってましたし、部屋が狭いのは普通に我慢できました。(写真無くてすみません)

ただ・・・ホテルの方の対応はあまりよくない印象を受けました。

まぁそれも仕方ないかと思ってもいたんですが、もっと残念だったことが


朝食がクソまずかった


ということです。


いや、これもあまり期待はしていなかったんですよ・・・。

でも、ホテルであんなまずい朝食を食べたのは初めてでしたね。コンビニよりまずい。
本気で吐くかと思いましたよ。


パンは固いし、食べ物冷めてるし、味付けわけわかんないし。


朝からテンション下がりましたね。


TDRで口直しにおいしいもの食べようと本気で思いました。


ということで、総合評価は

★☆☆

こんな感じで。


TDRや葛西臨海公園駅へのアクセスは無料の送迎バスがあるので、それを利用すれば、不便さはそれほど感じません。宿泊についても泊まるだけなら安くて良いと思います。ただ、朝食は相当まずかったので、泊まるなら朝食無しのプランが良いでしょう。近くにコンビニもあるので、そっちのほうが良いかもしれません。

以上ホテルレポでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/53-43eaeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
