シー日記レポート(12月22日)

ここでは、「シー日記レポート(12月22日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お待たせしました。インレポです。年末で多忙なため、写真は無しで失礼します。

12月22、23日とクリスマスの東京ディズニーリゾートに行ってきました。正直クリスマスインはもうできないと思っていたので、かなり嬉しかったのですが・・・

ですが…、

大変天気が悪く…、何しにシーに行ったかわかんなかったと言っても過言ではなく…、単に夜ご飯を食べに北海道からわざわざシーに行っただけなんじゃないかというなんとも無駄にリッチなインをしたふっきぃです(苦笑)また、いろいろあってプラスになるどころかマイナスになったというインでした。

それでは、ふっきぃのグダグダイン日記どうぞ。

前日の夜当直だった僕は、日曜日の夜にも関わらず夜中の2時に電話で起こされ、薬を取りに冷蔵室に入り、おまけに薬品庫の鍵もあかず、しばらく冷蔵室から出られないという悲劇に会い、その30分後に再び起こされ、朝も5時にまた起こされるという、散々な当直でした(-.-;)

仕事から上がっても寝ることができず、昼過ぎグダグダになりながら飛行機に搭乗。
早くパークに行きたいという思いとは裏腹に、飛行機が向かい風の影響で大幅に遅れ、また、あまりの揺れでリアルタワーオブテラー的な体験をしました。

結局パークに着いたのは18時。予定よりも1時間遅れで、雨が降る中でのインになりました。

まずインしたと同時に傘を買い、「ホリ蔵のシー日記」を運営しているホリさんが声をかけてくださっていたので、バーナクルビルズへ向かいました。
バーナクルビルズ前には、ひょろ長~い人が立っていて、90%ホリさんだなと思いましたが、後の10%が気になってしまったため、通過(笑)他を探し回った結果、他の人には変な人だと思われてしまいました…。

やっぱりひょろ長い人はホリさんで、折りたたみ傘をさす彼は、なんだか飛ばされそうになってました(笑)

世間話しつつ、ニューヨークデリでお互いの近況報告をしてサクッとお別れ。この間おそらく30分程度。

その後僕はホライズンベイレストランに行きました。最近のブームです(笑)

食べるまでに20分程かかり、急いでご飯を食べ、キャンリフを見に行きましたが…

キャラのご挨拶で終了。
あまり見えなかったので、すみませんが写真は撮ってませんm(__)m

その後はとりあえずアトラクションめぐり。

海底2万マイル(スタンバイ5分)→シンドバッド(スタンバイ5分)→レイジングスピリッツ(スタンバイ10分)→タワー・オブ・テラー(スタンバイ45分)

と、適当に乗り回して、22時15分頃パークを出ました。閉園時間の22時を過ぎてもパークは人で賑わっていましたね。さすがクリスマス。。。

22日はこんな感じです…。特に特別な行動はしてません(笑)

この日は天気が悪かったですが、3ヶ月ぶりにホリさんに会え、短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。こんな僕にいつも声をかけてくださるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m僕は北海道に住んでいるし、最近は平日意外に土日もやたらと仕事が入るため、なかなかインをする時間が見つけられない状態なため、ホリさんにはまたしばらくは会えないだろうなぁと思います。そう思うと寂しいですが、またいつかお会いできたらなと思います。

以上、シー日記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/531-232615fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
