ランド日記レポート(12月23日)

ここでは、「ランド日記レポート(12月23日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
昨日はすみませんでした。昨日は御用納めだったのですが、とても忙しくて、更新できませんでした。ってかここ数日目まぐるしい忙しさで、正直きつかったです…。今日から普通の公務員は9連休に入りますが、僕は公務員と言えども病院勤務なので、仕事は普通にあります。。。

さて、今日はランド日記をお送りします。今日も写真無しですがお付き合い下さい。

午前8時、オープンと同時にパークに入った僕はまずビッグサンダー・マウンテンに向かいました。スタンバイ50分。実際は40分程度で乗ることができた気がします。

その後はスペース・マウンテンのファストパスを取って、ジョリースノーの抽選へ。抽選は40分待ちでした。

抽選にはことごとく外れ、ゆっくり朝食をとることに。センターストリート・コーヒーハウスで食べました。写真はまた次回載せますね!朝食にしてはちょっと高めでしたが、おいしかったです!

そのあとは「イッツ・ア・スモールワールド”ベリーメリーホリデー”」に行きました。30分待ちでした。クリスマス限定なだけあって混んでましたね。内容も結構好きです。楽しかったですよ。

そのあとはトゥーンタウンに行って、知らない子供と遊びました(笑)地味に楽しかったですね。

そのあとはジョリースノーを遠くから見ました。前回より見にくい場所でしたが、結構楽しめました。話の流れもつかめたし。ただ、雪が風向きの関係で全く違う方向に降ってました(笑)

次はファストパスを使ってスペマンにサクッと乗った後、クレープ食べたりぜんざい食べたりしました。これもまた今度詳しくやりますが、五穀ぜんざいはあまりオススメしません…。

そして1時間程買い物をしてジュビレーションをちら見して帰りました。

今回のインは結構普通なインになりました。
いつも通り楽しかったと言えば楽しかったのですが、逆に発見もなく、それを考えるとつまらなかったかもしれません。ちょっと時間が短すぎたかもですね。今度行く時はゆっくり行きたいです!
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさんお疲れ様です☆
私も明日が仕事収めです♪
・・って言っても午後から納会なので仕事はちょこっとしかしませんが(^_^;)
今年もあと少し☆
頑張りましょうね~o(^‐^)o

“知らない子供と遊んだ”ってとこで笑っちゃいました♪
うちの子とも遊んで~(笑)

昨日おしることぜんざい迷ったんですがおしるこにしちゃいました☆
おススメではないみたいなので良かったです(*^_^*)
(もともとつぶあんよりこしあん派なので♪)
2008/12/28(日) 19:53 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
いいですよ~!いくらでも遊びますよ(笑)

ぜんざいは、なんか白玉が特においしくなくてがっかりしちゃいました・・・。
僕もこしあん派です!
2008/12/30(火) 19:46 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/533-7dc3c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
