プルート

ここでは、「プルート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20081228210107
僕の下に、なんと、ついに愛してやまないプルちゃんがやって来ました!

このプルートのぬいぐるみが手に入った経緯はちょっと複雑なんですが、先日のインの時に僕が買おうかどうしようか相当悩んだ(30分位前から離れなかった)ものです。相当悩んだくせに買わなかったのですが(笑)

ま、手に入って嬉しいです(^^)クリスマス仕様のプルート、かわいいなぁ。。。

そういえば、雪だるまミニーちゃんはかなり人気だったようですね。この前のインの時、キャストさんが、「ミニーちゃんはもう販売終了になっちゃったんです~(>_<)」って言ってました。
せっかく雪だるまのミキミニを姉夫婦にプレゼントする予定だったのですが、雪だるまプーさんに変更しました。ま、姉はプーさん好きだからいっか。でも、来年は買ってあげたいなぁ…。

僕は基本的にいろんな人にお土産買うのが好きなんですが、今すごく楽しみなのは、姉の子供に買ってあげるものを考えること。来年は僕も伯父さんになるので、今から何を買ってあげようか考えるのが楽しいです。来年は更にお土産選びが楽しくなりそう(^^)

男の子でも女の子でも、姉には元気な子供を産んで欲しいなぁ!伯父さん今から楽しみだよ~!
コメント
この記事へのコメント
ドナルドを愛してやまない私のところにはたくさんのドナルドがいますが、ふっきぃさんのところはお初なんですね。
かわいがってあげてください。

1月、2月のインパに同行する方がいらっしゃらなかったら声かけてくださいね。
ほんとはみんなで一緒に遊びたいのですがスケジュール調整が難しそうです。寒いからよけいに難しいかも^^;
2008/12/30(火) 10:37 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
プルートはお初なんですよ~。スティッチはたくさんいるんですけどね。冷めちゃいましたし(笑)

インが決まったら連絡しますね!
2008/12/30(火) 19:44 | URL | ふっきぃ #mGYoK6kg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/534-c80d6927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
