2008年をふり返って(パート1)

ここでは、「2008年をふり返って(パート1)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG1533.jpg
皆さんこんばんわ、ふっきぃです。今年もあと少しで終わりですね~。
毎年のことなんですが、31日は一年の振り返りをしようと思っていたのですが、今年は何か1日じゃ書ききれないような一年だったので、今日から2日に分けて今年を振り返ってみようと思います。


2008年、年男だった僕ですが、恐らくこの年は一生忘れられない一年のような気がします。。。
それだけいろいろなことがあって、辛く、そして楽しかったです。


1月、卒業試験と就職試験、ある人とのいざこざ、毎日がとにかく忙しく、食べる、寝る、勉強するの3つくらいしかやってませんでしたね~。精神的にもやられてしまったため、睡眠薬にお世話になった時期もありました。そして結局1回目の卒業試験には落ちたんですけど(笑)

2月、無事卒業も決まり、国家試験に向けてラストスパート就職試験も順調にいっていました。でも、毎日が勉強に追われ、体調を崩しそうになっていたのもこの時期です。気力で乗り越えましたが・・・。でも、精神的にはある意味ピークでしたね。このころブログを一度止めましたし。皆さんには本当に迷惑をかけた時期でした(汗)今記事を読み返すと恥ずかしい・・・。

就職も無事決まり、卒業もして、一気に暇になった3月。このころ、ようやく精神的にも安定してきたかなと思います。久々にパークに行こうと思っていましたが、結局行けず、悲しかったですね。。。そういえばこの時期ホリさんとケンカしましたね(笑)

4月。ブログを引越しさせたのと同時に更新を再開させました。また、仕事も始まり、不安な毎日を過ごしていました。怒られ怒られ怒られ・・・。でも、薬剤師として働いている自分がとても嬉しかった。。。

パークでは25周年イベントが始まり、毎日行きたい気持ちでいっぱいでした。

5月、この月から僕のディズニー三昧が始まります。
20080721003911.jpg
初めての年間パスポート。しかも共通年パス。正直ドキドキでした。この元は取れるのだろうか、こんなにこっちに来るだろうか。。。いや、買ってしまったからには存分に遊ぼうと心の中で誓いました。そしてそれから毎月インをしています。
TOTふっきぃ&ははだよさん  CIMG1329.jpg  CIMG1361.jpg

5月のイン、2日とも雨でした・・・。プリマヴェーラもジュビレーションも中途半端で終わったインでしたね。久々のインだっただけにちょっとガッカリでしたが、久々に会えた人もいるのでそれはそれで楽しかったですね


6月、今回は思いっきり晴れ。プリマヴェーラがしっかりと見れ、また、トモさんにもお会いでき、楽しかったです。初めて会ったって感じ全然しませんでした。
CIMG1533.jpg  CIMG1555.jpg  CIMG1793.jpg

そういえば、6月は「ヨサコイソーランまつり」でビッグ5が来たんだった・・・。これには本当に大興奮だったなぁ・・・(笑)
CIMG1499.jpg  CIMG1494.jpg  CIMG1496.jpg
もっと冷静に写真を撮れなかったんだろうか・・・

7月。初めての夏インパ。暑くて暑くて日に焼けて、職場での後処理が大変だった・・・。
CIMG1874.jpg  CIMG1884.jpg  CIMG1951.jpg
CIMG1991.jpg  CIMG2037.jpg  CIMG1901.jpg
う~ん、7月のインって、僕の中で一番濃かったかも・・・。楽しいことばっかりだった。アップルさんにもたしかこの時お会いしました。その時はありがとうございました!いただいたストラップ、しっかり携帯につけてます!


ちょっと長くなったので、明日に続きます!
コメント
この記事へのコメント
今年もふっきぃさんと楽しくおしゃべりさせていただけて、実際にお会いすることもでき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ストラップ、つけていてくれてるのですか?嬉しいです(*^m^*)
また来年も仲良くしてくださいね!
またパークでお会いできるといいですね(*^^)
よろしくお願いいたします(^▽^)/
それでは、良いお年をお迎えくださいね♪
2008/12/31(水) 14:30 | URL | アップル #yl2HcnkM[ 編集]
>アップルさん
明けましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりました!

今年ももしインが重なったらご挨拶させてください!

今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 15:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/536-549fa511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
