2008年をふり返って(パート2)

ここでは、「2008年をふり返って(パート2)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は大晦日ですね。皆さんはいかがお過ごしですか?僕は実家で過ごしてます。なんと大晦日当直を免れまして。毎年大晦日と元日の当直は新人の役目なんですが、今日はもう1人の新人さんがやることになったのです。なので、明日は僕が当直です・・・。
大晦日当直を免れたので、パークに行こうと思ったのですが、こっちの天候が悪く、行っても帰って来れなくなりそうだったのでやめました。おとなしく札幌にいます。。。

さ、今日は昨日の続きです。

8月、どうしてもボンファイアーに参加したくて、最後の土曜にシーに行ったものの、雨で、しかも3時間も待ったのに、全滅してかなり凹みました。。。来年こそは参加したいですが、あるんでしょうかね?
CIMG2129.jpg  CIMG2136.jpg  CIMG2041.jpg

9月、念願のシーの誕生日に日帰りでしたがインすることができました。この日は仕事をパークに持ち込むというなんとも現実的なインになりましたが、これもまたゆっくり仕事ができてよかったです。
CIMG2230.jpg  CIMG2197.jpg  CIMG2182.jpg

10月、初めてのハロウィンインパ、そしてはじめてのディズニーホテル(ディズニーランドホテル)、久々にゆっくりインができた日でした。ハロウィン仕様のランドがとてもかわいくて、帰りたくないという想いがずーっとありました。
20081002203012.jpg  CIMG2387.jpg  CIMG2466.jpg  CIMG2582.jpg  CIMG2658.jpg  CIMG2742.jpg  CIMG2800.jpg  Image116.jpg  CIMG2001.jpg

11月、当直明けを利用して、クリスマスインパをしました。この時のキャンリフは本当に綺麗で、とても感動しました!
CIMG3034.jpg  20081114202510.jpg  20081210235013.jpg  

そして12月、クリスマス最後のインをしたはずも、不完全燃焼で今年のインが終了・・・。食べてばっかりのインでした(笑)
CIMG3274.jpg  CIMG3317.jpg  CIMG3285.jpgCIMG3319.jpg  CIMG3328.jpg  CIMG3327.jpg


ざっと、僕の今年はこんな感じでした。5月以降はディズニーばっかりしか書いてないですが、仕事面でも、辛いことは多々ありました。正直、月1のインで癒されないくらいの時もありましたね。でも、月1のインがあったからこそ仕事も頑張れたと思います。やっぱり僕にとってパークの存在、ディズニーの存在はなくてはならないものなんだなと改めて思います。

さて、ここで、ちょっと自分が気になったので、今年のインをまとめます。

5月10日:ランド、シー
5月11日:ランド、シー
6月14日:ランド、シー
6月15日:シー
7月20日:ランド、シー
7月21日:ランド
8月30日:シー
8月31日:ランド
9月4日:シー
10月2日:ランド
10月3日:ランド
10月4日:シー
11月14日:シー
11月15日:ランド、シー
12月22日:シー
12月23日:ランド

ランド10回、シー11回です。若干反則的な数え方ですが、8ヶ月の間に北海道からこれだけ行けば、良いでしょう。頑張ったね、僕(笑)

今年は本当にたくさんパークに行くことができました。おいしいものをいっぱい食べて、たくさんアトラクションにも乗って、たくさんの方に出会って。。。
また、月1のパークだけじゃなく、ディズニー映画を観たり、雑誌よんだり、音楽聴きに行ったりと、札幌でもディズニー三昧させてもらいました。とても楽しかったです!


・・・来年は更に仕事で部署移動があったり、学会発表があったり、新人指導があったり、観楓会幹事だったりと、すでに忙しくなることが決定しているので、更に大変な一年になりそうです。。。

ブログの更新が厳しくなる時も多々あると思いますし、皆さんのところにも遊びにいけないかもしれません。でも、できる限り来年も皆さんといっぱいお話したいと思っているので、こんな管理人ですが、来年もよろしくお願い致します!

それではよいお年を!

コメント
この記事へのコメント
今年は充実した1年だったんですね。羨ましい…。

ボンファイヤーは来年もやるようですよ。多分…。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 17:03 | URL | ダイチ #-[ 編集]
ふっきぃさんとは何だかたくさんインパできた一年だった気がします。
来年もまた遊びましょう(^^)
お仕事の責任も増す年になるとは思いますが、よい1年になりますように。
2008/12/31(水) 18:15 | URL | ははだよ #-[ 編集]
ふっきぃさん、本年は私のブログにもたくさんのコメントを頂きありがとうございました!
インのまとめを拝見すると、私のインの日と年会かかぶってます(笑)
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を。。。。
2008/12/31(水) 22:31 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>ダイチ君
明けましておめでとう!

辛いこともいっぱいあったよ(汗)
ボンファイアー今年こそ参加したいなぁ!

今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 22:39 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ははだよさん
明けましておめでとうございます!
昨年は一日付き合ってくださりありがとうございました!今年もまた一緒に遊んでください!
人生相談も・・・。
仕事も大変ですが、インのために頑張ります!
2009/01/02(金) 22:41 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
あけましておめでとうございます!
あら、インの日かぶってましたか!
なかなかコメント残せないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします!
2009/01/02(金) 22:45 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/537-c987d7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
