ディズニーランドで朝食を・・・。

ここでは、「ディズニーランドで朝食を・・・。」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるセンターストリート・コ-ヒーハウスから、朝食メニューを紹介します

ここでは午前10時まで朝食メニューを扱っています^^
ここのお店はミッキーの顔をしたパンケーキが有名ですが、僕は普通の朝食をいただきました。

CIMG3281.jpg

僕が頼んだのはワールドバザール・スペシャルというもので、ベジタブルオムレツ、ベーコン、ソーセージ、ブレックファストポテト、トースト、ヨーグルト、ストロベリーソース、お飲み物のチョイスです。
CIMG3282.jpg  CIMG3284.jpg  CIMG3285.jpg
ヨーグルトに描かれているミッキーは僕の遊び心です(笑)普通のヨーグルトにお好みでストロベリーソースをかけるという仕組みですので、ご注意ください。飲み物は紅茶をチョイス。

これだけの量で1260円とちょっと高めかもしれませんが、ちゃんとしたレストランで、比較的優雅に朝食を食べれるので、おすすめです。思った以上に静かで、落ち着いてご飯が食べれるので、のんびり過ごされる方にはいいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/539-c67966b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
