東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー スペシャルショー

ここでは、「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー スペシャルショー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG3237.jpg
早速地域ネタなんですが、僕が気になっているのはこれ

今年も開催されるさっぽろ雪まつりですが、今年は60回を迎えるそうです。僕が小学生の時は45回とかそんなレベルだったので、もうそんなになるんですね。どうりで自分も年取るわけです。。。

話したいのはそんなことではなく、今年は札幌ドームでディズニーの仲間達による雪まつりオリジナルショーが開催されるとのことです!しかもタダ!

ほぉ~

ショーが観れるかどうかは抽選のようですが、4回もやるのであれば、どれかは当たりそうな気がします。

でも、札幌も地味にディズニーファン人口が多いと言うことが最近ようやくわかってきたふっきぃ。。。
この抽選に当たるかどうかは微妙なところです。でも応募してみようとは思います。

注意点がひとつあるんですが、このショーは1月31日にあります。雪まつりは2月5~2月11日までなので注意してください!このショーを見るついでに雪まつりは行けませんので・・・。見れても雪像まだ作ってる途中とかです、きっと。

ってか、今年、雪集まるんですかね~。雪少ないし、ちょっと暖かいからな~。
ちなみに、僕は多分見に行きません面倒くさいから(笑)でも暇だったら行きます。
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさんこんばんは~☆☆
45回が小学生で現在60回ってことは~・・(計算中・・)。
おっ!!私と同年代ですね♪♪

雪まつり、テレビでよく見ます(*^_^*)
芸術的ですよね~♪
一度は見に行きたいと思いつつ寒いのが苦手で・・(^_^;)
雪まつりオリジナルショー当たるといいですね(≧▽≦)
私も行ったつもり♪でふっきぃさんのブログで楽しめたら嬉しいな♪
2009/01/05(月) 21:46 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
同年代ですか~!それなら、なるさんすごく大人っぽいです…。僕なんか常識ないおこちゃまです…。

雪まつり、風邪ひいちゃうんですよね(笑)
でも、ショーはドームでやるからあったかそう!
当たるといいなぁ…。
2009/01/08(木) 07:31 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/543-8991633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
