25thアニバーサリースペシャルショー

ここでは、「25thアニバーサリースペシャルショー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
お久しぶりです。

何かと仕事関係で忙しく時間が無いのに、ディズニーに割く時間はいくらでもあるふっきぃです。

今日は先日当選した札幌雪まつりのイベントに参加してきました(^^)

ざっとお話しますが、おそらくファンダフルか何かの使い回しかな、という印象をうけました。実際にファンダフルのファンパーティーは見たことありませんが…。

内容は、昔のショーのメドレー的なことをやってゲストを参加させるというもので、懐かしいものがたくさんあったと思います。

残念ながら僕がディズニーファンになる前のものばかりで、ショーの名前はなんとかわかるものの、ダンスは初めて見るものばかりでした(^_^;)

でもショーは2回見たので、2回目はなんとかついていけました!ガッツリ踊ってきましたよ(笑)

写真等は今後載せれたらいいなと思っているのですが、予定は未定なので予めご了承くださいm(__)m

とりあえず報告まで…。

それではまた(^0^)/
コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです。
スペシャルショー、無事に見られたみたいでうらやましいです!
今年の雪まつり、行くことになりました。(初北海道!緊張~!!!)
本当はスペシャルショーを見たかったのですが、雪まつりとショーと期間が違うということで
どちらを取るかで一瞬迷いましたがやはり小さいころから行きたかった本番(?)の雪まつりに行くことにしました(^v^)♪
札幌(近辺)の方は両方楽しめていいなぁ☆
ショーの内容はふっきぃさんの写真で楽しませてもらいますね(^v^)!
2009/02/01(日) 08:49 | URL | じゅん #-[ 編集]
>じゅんさん
お久しぶりです!
ディズニーショー、なんとか見ることができました!写真は期待しないで下さい…。あまりうまく撮れなかったので…(^_^;)

初北海道ですか!雪まつりは、今年は暖かく、雨が降ったりして雪も少なく心配でしたが、なんとか開催されるようです。
じゅんさんが来られるときは、雪像が溶けないように、雪まつりにふさわしい寒さになると良いですね!
僕個人としては、大通会場だけでなく、すすきの会場にもぜひ足を運んでほしいなと思います(^^)

北海道はおいしいものもいっぱいありますので、ぜひ楽しんでいって下さい!

2009/02/01(日) 13:37 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
>じゅんさん

余計なお世話ですが、晴れていて、もし時間に余裕があれば、夜に札幌駅の「JRタワー」に上ってみてください(お金がかかりますけど…)。関東とはまたひと味違う札幌の夜景を見ることができます。こじんまりとしているため、札幌の田舎っぷりが伺えますが、晴れていればそれなりに綺麗なのでオススメです。


…聞かれてもいないのに、失礼しましたm(__)m
2009/02/01(日) 14:29 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
お礼が遅れて申し訳ありません!
ふっきぃさんのご好意のお返事、とてもうれしかったです(>_<)!
北海道は初めてで何も分からないので、すごい参考になりました☆
すすきの会場は夜のライトアップが素敵みたいなので楽しみ、JRタワーは知らなかったので絶対行きます!
あと、ジンギスカンを初めて食べるのですがふっきぃさんの好きなお店はありますか?口コミ情報を調べてますが、たくさんお店があって決められず…(;^_^A
お店の名前を教えていただくのが難しいようなら大丈夫ですよ~(^-^)
ただふっきぃさんはマトンとラムのどちらが好きか教えてもらえたらうれしいです(^-^)!
2009/02/03(火) 23:33 | URL | じゅん #-[ 編集]
>じゅんさん

こんばんは~(^^)

ちょっとブログの内容と逸れてしまいそうな感じになってきたので、お会いしたことないので気持ち悪いかもしれないですが、じゅんさんが嫌じゃなければ、個人的に連絡とることはできないでしょうか?そっちの方が僕が喋りやすいので…。

僕の連絡先はあの人やあの人(名前は伏せますが、わかりますよね?)が知ってますので、聞き出して構いません。
僕の勝手な考えなので、嫌であればまた気軽にブログにコメントください。その時はブログでコメントさせていただきますね。
本当に自分勝手ですみません…。
2009/02/04(水) 01:17 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
わざわざありがとうございます(^v^)!
今日出発なので今準備でばたばたしています☆
後ほどご連絡取らせていただきますね。
お仕事で忙しいふっきぃさんのお邪魔にならない程度に教えていただけたら幸いです!
ご都合が悪く返信いただけなくても気にしませんので、お時間ありましたらよろしくお願いします。
2009/02/04(水) 07:20 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/565-2066fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
