東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー

ここでは、「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
こんばんわ、週末久々に札幌にいるふっきぃです(笑)

先月のイン日記が未だに更新されていませんが、今回は昨日札幌ドームに見に行った「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー」についてちょこっと書きたいと思います。ではどうぞ。

CIMG3513.jpg
札幌ドームです(^^)
僕の家から札幌ドームは結構近く、毎日のように通るのですが、実際に行くのは2回目。
ここは日ハムの本拠地でもあるので、もちろん試合も行われます。うちの母は熱狂的な日ハムファンのため、シーズン中はしょっちゅう(月に2、3回は必ず行く)ドームに通っています(笑)いい年して呆れてしまいますが、僕はTDRに通ってるので、母には何も言えません(汗)

CIMG3520.jpg
ステージはこんな感じで、いたってシンプル。
仕方ありません、札幌ですから・・・。
CIMG3514.jpg
ショーは抽選だと思っていたら、実はアリーナや、スタンド席でも自由に見ることができ、ステージ前の観覧席だけ抽選でした。ランドで言うキャッスルショーの抽選みたいな感じです。僕は4回目公演の観覧席が当たったので、3回目はスタンド席から遠目に観賞してました。

では、ショーの内容です。・・・が、写真がうまく撮れなかったので、予めご了承ください

CIMG3526.jpg
始めは25周年コスで登場。
CIMG3529.jpg
プルートかわいい
CIMG3530.jpg
2009年アンバサダーの岡本真希子さんのあいさつ。

挨拶終了後は昔のショーのメドレーでした。僕はよくわからないですが、ブレイジング・リズムとか、リズムなんちゃら?とかだと思います・・・。昔のことはよくわかりません・・・(汗)ただ、皆で踊ったりしてとっても楽しかったですよ~。

でもねぇ、札幌の皆さんノリが悪い・・・。はじけてたのは本当に一部の人だけでした(汗)


では、ショー続きの写真を公開します

・・・が、

見てたら本当に全滅に近い状態です・・・(^^;)

抜粋しますね。

CIMG3539.jpg CIMG3543.jpg CIMG3548.jpg CIMG3555.jpg CIMG3559.jpg CIMG3561.jpg CIMG3564.jpg CIMG3568.jpg

こんな感じです。
僕はビッグ5だけかと思ったんですけど、次から次へと出てくる出てくる(笑)
とり損ねましたが、チーデーもいましたし、シンデレラや白雪姫まできていて、意外に豪華でした。
ただ、なぜかデイジーだけがいなかったです

なぜ・・・?

3匹のこぶた>デイジーでしょうか?

デイジーだけランドでお留守番でしょうか?

ま、いっか(デイジーファンの方ごめんなさい)


30分という短い時間でしたが、あっという間で、とても楽しかったですね~。
ただ、やっぱりドームだとちょっと雰囲気がいまいちですよね。まぁ仕方ないのですが。。。
それに、雪まつりのオープニングセレモニーなのに、全く雪まつりのことに触れてもらえなかったのは札幌市民としては悲しいところでした・・・。
無料で見れたし、楽しかったとは言え、後からふり返ってみると残念な部分も多かったかなと今は思います。

やっぱ、彼らはパークで見るのが一番だという結論に達したふっきぃでした(笑)

以上です!
コメント
この記事へのコメント
地元でキャラが見られるのも、また良いんじゃないでしょうか?

それに無料でしょ?

うらやましいです・・・

写真からも楽しいショーの様子が伝わって来ますよ!
2009/02/02(月) 23:39 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
さっそくのレポありがとうございます~!!
わ、リズムも??うわ~、いいなぁ~~!!
私も一緒に踊りたかった~~~(笑)
でもデイジーだけいなかったのですね~!ま、デイジーらしいかな?
「私に会いたかったら、パークに会いにきなさ~~い」って声が聴こえそうだわ(*≧m≦*)ププッ
2009/02/03(火) 10:09 | URL | アップル #yl2HcnkM[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
地元でキャラが見れるのは確かに嬉しいのですが、やっぱり豪華さに欠けちゃうんですよね。。。
無料なので仕方ないんですけどね(笑)
ショーは楽しかったです(^^)
2009/02/04(水) 20:23 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>アップルさん
レポ、楽しんでいただけたでしょうか?
やっぱり一緒にダンスに参加すると、楽しさが倍増しますよね!
デイジーなんでいなかったのかはわかりませんが、アップルさんの言うとおりかもしれませんね(笑)その方がデイジーらしいです^^
2009/02/04(水) 20:28 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/566-ab57e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
