シー日記レポート(2月21日?)

ここでは、「シー日記レポート(2月21日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
どうも、昨日、友達からいきなり結婚と妊娠の報告メールがきてポカーンとしてしまったふっきぃです。ビックリ(゜-゜)

さて、シー日記の続き。いよいよインです。


インすると、キャラグリをしていました。僕の大好きなプルートは小さな子供達とお散歩中でしたので、かまって欲しかったけど、我慢!



ランバルディさんに電話をすると、とってもご機嫌なランバルディさんがミゲルズにいると教えてくれました。

ミシカを横目で見ながらミゲルズへ。


到着すると、知らない人がいっぱい(3人だけど)いました。初めてお会いした方々の印象は後ほど話すことにしますね。とりあえず、皆さんに軽く挨拶をして、僕はお昼を頼みに行くついでにランバルディさんへ「秘密の品」をわたしました。ランバルディさんはそのままロッカーへ、僕は何食わぬ顔をして席に戻って、ビールで皆さんと乾杯!ビールまいうーです(笑)

そういえばホリさんと飲むっていうのも、初めてでしたね。これも1年以上前からの願いで、やっと叶いました。
あ、でもホリさんほとんど飲み終わってたけど(笑)


…そうそう、ご飯食べている途中、


誰か:「ランバルディさんは…?」


ふっきぃ:「トイレ!」

…10秒後…

ホリさん:「本当にトイレ?」


ふっきぃ:「トイレ、トイレ!(怒)」



という会話が繰り広げられていたの皆さん知ってます?


この時ランバルディさんはロッカーに僕が札幌から持ってきた品を詰めてたはずです。たぶん。



さて、ここからはお土産お披露目タイム(^^)じゅんさんからは、じゃがポックルやパンフなどをもらい、僕からは生キャラメルを皆さんにお渡ししました。
それにしても、あそこまで喜んでいただけるとは思いませんでした。たった2粒くらいしかあたらなくて皆さんごめんなさい。


皆で楽しくお話したあとは、いよいよじゅんさんへのサプライズです。

ははだよさん(だったと思う)から渡されたプレゼントにはドリームキー等が入っています。そしてさらにその中にはもうひとつロッカーの鍵が…!



さぁ冒険です。



目指すはレイジングロッカー。


…の途中、ホリさんさようなら~。そういえば俺、誰かからホリさんの気になる話聞いたけど…(-.-;)それについて今度じっくり聞きたいです。




…無事レイジングロッカーに着き、ロッカーを開けると…



100円戻ってきました(笑)



そこじゃないですね(笑)


中にはギッシリとプレゼントが詰まっていました。


僕は北海道限定のミキミニのぬいぐるみをプレゼントしました(^^)


じゅんさんご結婚おめでとうございま~す!




…あ、実は僕ももうすぐ結婚します。





…というのは嘘です(笑)残念ながらその予定はありません(笑)



今日はこの辺で!次回へ続きます。
コメント
この記事へのコメント
トイレのくだりで、誰かが「長いな~」と言ったような気がします。
こんなことしてれば、そりゃ長くもなりますよね(^^)
2009/02/26(木) 07:17 | URL | ははだよ #-[ 編集]
あー、自分だ、トイレ長くないですかねー?とか言ってたの(笑)
みんな内緒で行動するのうまいですねー??
2009/02/26(木) 16:30 | URL | ねずみ #X6AIgIjQ[ 編集]
気になる話?なんだ(-.-;)
2009/02/26(木) 18:51 | URL | ホリ #-[ 編集]
>ははだよさん
「長いな~」と言ったのはねずみ君だったようですね!
でも、本当に長かったような気がします。。。
2009/03/01(日) 13:12 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ねずみ君
そうでしたか!
ランバルディさんは内緒で行動するのうまいかもしれません。
僕は無理です(笑)
2009/03/01(日) 13:14 | URL | ふっきぃ #Cjkvje/Y[ 編集]
>ホリさん
まぁ、今度ゆっくり話しようや(^^;)
2009/03/01(日) 13:16 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/577-6e0420ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
