シー日記レポート(2月21日4)

ここでは、「シー日記レポート(2月21日4)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
この記事で、シー日記が100記事目になりました。
記事の整理がしっかりできていないし、現地レポも含んでいるので、卑怯くさい気もしますが、とりあえずシー日記に関する記事を100個書いたということで、自分におめでとうと言わせていただきます。


…その記念にでもないですが、パソコン買っちゃいました(^^)お金無いのにね…。


さて、のばしにのばしてるシー日記。今日で終わりです。

テディで一休みしたあと、じゅんさんの荷物(プレゼント)を取りに再び奥に向かいます。


その途中インディが40分待ち。時刻は21時20分頃。。。


う~ん…。


皆で写真撮れるチャンスだけど、40分待つのは…。

それなら40分待ちのジャーニーがいいなぁ…


と思い、ジャーニーへ行きたいと主張。


じゅんさんの荷物を取ったあと、ジャーニーに向かうと25分待ちになっていました。


…ジャーニーは6人乗りですが、この時は7人いました。僕はそれも知っていたのですが、3人、4人で分かれれば良いかなと思ってました。
すると、キャンディさんが、乗らなくていいと言ってくださり、6人で乗ることになったのですが、つくづく失敗したと反省。


今度はもっとよく考えます。。。


並んでる間、ランバルディさんはいろんな写真を撮っていました。k君とねずみ君はずっとしゃべってた気がします。僕は彼らの話をずっと聞いていたのですが、おもしろかったです(笑)


さて、ジャーニーの貸し切り開始です。


…多分、今までで1番大笑いしたジャーニーでした。ランバルディさんが真ん中にいたからだと思います。ははだよさんも言ってましたが、ランバルディさん、スゴイです!とても楽しませていただきました。


寒い寒いと言ってジャーニーから出て来ると時刻は22時すぎ。皆さんとまた会いましょう的なことを言って別れました。


いや~、楽しかったですね。またこんなインがあったら参加したいです。企画してくださったランバルディさん、本当にありがとうございましたm(__)m



ここで、今回初めてお会いした方へ改めてお礼をさせていただきます。


キャンディさん
ほとんど会話らしい会話はできなかったですが、キャンディさんの話は本当に楽しかったです。今度お会いできたらまたいろんな話をしていただきたいです。ありがとうございました!


ねずみ君
いや~、若いね!元気いっぱいだね~。ねずみ君と喋ってたら元気になれると思う。それくらい一緒にいて楽しくて飽きない方でした(^^)ありがとうございました。


k君
ひそかにずっと気になっていた方でした。お会いして少ししか会話できなかったですが、とても優しい心を持ってるんじゃないかなぁと思いました。ただ、僕の勝手な印象ですが、疲れてませんか?勘違いかな?
また遊びましょうね~(^^)



…ということで、シー日記は終了。

ここで、お知らせです。


管理人ふっきぃは5月末の学会発表で演者をやることになってしまいました。そのため、しばらく準備で忙しい日々が続きます。平日はほとんどブログを更新できないと思います。
しかし、気分転換のインはしたいので、その時は現地レポ等で更新していきたいと思っています。また、土日も疲れていなければ更新しようと思いますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


…すみません、今回の学会発表の仕事は長期戦ですし、来月からは新人3人の教育もあるため、僕自身、精神的にも体力的にもきつい気がして…。
ブログの更新は楽しんでやってるのですが、思った以上に体力使うんですよね…。
なんかうまく言えませんが、仕事意外の時間は、できる限り自分の体力と精神力を回復させるのに費やしたいんです…。一人でゆっくりしたいというか…。


そんな感じで自分勝手ですが、皆さんのご理解をよろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪♪
僕はジャーニーの時ねずみ君と何を話してたか覚えていません(笑)
なんか中身の無いくだらない話をしていたと思いますが(^^;)
密かに気にしてたんですか??
僕も気になってました(両思いw)
ただ連絡先交換するのを忘れたのはちょっとミスだな~e-263
あ、精神的な疲れは仕事変えたら直りましたe-454
心配してくれてありがとう♪♪
2009/03/05(木) 02:13 | URL | k #-[ 編集]
>k君

こんばんは(^^)

僕もk君とねずみ君の話の内容は覚えていないんだけど、面白い話してるな~って思ったよ(笑)


僕の連絡先だけど、誰かから聞き出して構わないよ(^^)いつでも連絡くださいな。


やっぱり精神的な疲れがあったのかぁ…。でも治ったんならよかった(^^)

2009/03/05(木) 22:43 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/579-b280c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
