プルートとミッキー

ここでは、「プルートとミッキー 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090316011232
僕がプルートが好きな理由はいっぱいあります。


・自分が犬好きだから
・犬を飼っているから
・パークで1番プルートがやさしかったから
・プルートは純粋だから
・言葉を喋らないから


などなど…。

最後の「言葉を喋らないから」っていうのは、僕の中で重要ポイントです(^^)


喋らないから良いんです。


プルートに会いたいなぁ…。


実は福利厚生の関係で、今月中にプライベートで一度飛行機に乗らなければならず、せっかくだからパークに行こうと思っているのですが、忙しくて考えてる余裕がなく…いつの間にかもうこんな時期(-.-;)

ちょっと精神的にもまたきつくなってきちゃったから、ここらでちょっと休憩いれたいけど、やっぱりそれどころじゃないかもなぁ…。


「あんたこんなに夜遅くまで仕事して本当に公務員なの?」


と、ついに親に言われてしまいました…。


はい、公務員ですけど何か…?



「薬剤師って、こんなに働かなきゃいけないの?」


こんなに働いてるのは一部の薬剤師だけ。
でも仕方ないです。そういう職場に就職しちゃったんだから。



石の上にも3年



精神的には辛いけど、僕はまだ辞めませんよ。あと2年、とりあえず頑張ります。その後は決めてませんけど。。。


とりあえずできるだけ頑張るんだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/583-1289e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
