新アトラクション情報

ここでは、「新アトラクション情報」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
多忙だし、家のことでディズニーを自粛してるとは言え、ディズニーの新しい情報はどっからでも入ってくるもので、この情報を聞いて、いてもたってもいられなくなりました(苦笑)


ランドにもシーにも新しいアトラクションができますね!



時間が無いので詳しくは話しませんが、知りたければオリエンタルランドのホームページをご覧ください(笑)



シーにトイ・ストーリーですか。。。



シーファンの方はちょっとがっかりかもしれませんね。少なくとも僕はちょっとがっかりだったり…。どっちかというとランドのイメージだったので…。


でも、できてみれば、意外と楽しんじゃうのかも。。。


アメフロがどんどん賑やかになりますね。


それもどうなんだか…。


ニューヨークだから賑やかでいいのか。


ってかどこにできんの?


???


アメフロどんな地形してたか忘れちゃった(笑)


くれぐれもTOTの雰囲気を壊さないで欲しいですよね?
コメント
この記事へのコメント
いった改めじゃすみんです。毎日お疲れ様です(^▽^)/
私も最近ブログ始めました(^^;)
私も日記に書いたのですが、アメフロに『トイストーリー・マニア!』が出来ると知って違和感を感じているひとりです。
ランドに『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』もあるし、同じアニメのアトラクを両パークに作るというのは.....???
『ジュビレーション!』にウッディやジェシーも出てますしねぇ...
いや、絶対面白いとは思うんですよ!思うんですけど...やっぱりシーにトイストーリーは違和感を感じてしまいますね(^。^;)
2009/05/09(土) 16:50 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
>じゃすみんさん
こんばんわ!お久しぶりです!
じゃすみんさんもブログはじめたのですね!もしよろしければURLを教えていただけると遊びにいけるのですが・・・。

やっぱり違和感ありますよね。
でもできたら絶対乗りに行っちゃうし、楽しんじゃうので、あまり強くはいえないです(笑)

シーらしいアトラクションになってほしいですね!
2009/05/12(火) 23:20 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
すいません(^^;)
まだこのブログを使いこなせてなくて(笑)ランキングの参加の仕方もわかんないんです...
URL貼ってみたので、ぜひ遊びに来てくださいね(^▽^)/
2009/05/13(水) 00:55 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
>じゃすみんさん
早速遊びに行かせてもらいました!
ランキングとか、ブログのことはこれから少しずつやっていけば大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願いします!
2009/05/14(木) 23:54 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/598-255dd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
