ありがとう年間パスポート

ここでは、「ありがとう年間パスポート」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090509125816
約1年間通い続けたパーク。お世話になった年間パスポートも今日で期限が切れます(:_;)



…ということで、なんと!






自宅にいます(T_T)



ディズニー自粛中ですから。



今日は係長に飲みに連れてかれます。。。



…なんで休日まで係長と顔をあわせなきゃいけないんだか…(怒)



まぁ断るに断れなかった僕が悪いのですが、飲みに誘われるだけありがたいと思わなきゃだめですね。

これも仕事だと思って、適当に係長酔わせてさっさと帰ろうと思います(笑)



話は戻りますが、去年の5月10日、僕は年パスデビューしたんですよね。

前以て札幌のディズニーストアで引換券を買ったのですが、買う前に一週間位悩んだ気がします。

果たして北海道から元がとれる位パークに行けるのか?


…結局毎月行ったんですけどね(笑)土日も仕事あること多かったですが、時間を見つけて行きました。どのインも楽しかったなぁ…。
行く度にディズニー友達から声をかけてもらったり、一緒に遊んでもらったり、本当に皆さんありがとうございます。



今月は学会発表で忙しいので、次行くのはおそらく来月以降でしょう。


年パスの更新はするかどうか決めていません。今年は去年程行けない気もするし。イベントごとには行きたいと考えてはいますが…。




今年も皆遊んでくれるかなぁ…?今年もいろんな出会いがあるといいなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさんおひさしぶりです(●^o^●)
年パスさん(さんはいらない?)、1年間お疲れ様でした☆

年パス買う時ってすっごく考えますよね。
私も1年だけって思っていたのに
悩んだあげく結局更新しちゃいました(^_^;)

北海道からだとよけいに考えてしまいますよね。

もちろんTDRが好きというのもあるけど、
お友達に会える楽しみもありますものね(*^_^*)

更新するかはともかくとして、またパークレポされる日を楽しみにしていますね♪
2009/05/09(土) 15:16 | URL | なる #-[ 編集]
初めまして。
ピノと申します☆
ランキングから遊びに来させていただきました!

私も年パス持ちの道産子です♪
私もすっごく悩みましたが、買ってよかったなぁ~って思っています。
イン自体も楽しいですが、お友達に会えるのもとっても楽しいですよね☆
来月以降にふっきぃさんがインできますように。。

突然のコメント失礼いたしました。


2009/05/09(土) 21:45 | URL | ピノ #-[ 編集]
もう1年経つのですね(^v^)あっという間の1年だったのでは?
楽しい時間が過ごせたようで何よりです!
年パスってあるとパークに頻繁に通うようになりますよね。逆に無くなるとなかなか足が遠のいてしまいます。今まで以上にチケット代が高く感じてしまうからかなと自分では思います^_^;
今年も新しいイベントやキャンリフがラストなど気になるパークですので、ふっきぃさんが年パスが無くてもたくさん遊びにいけることを願ってます。
またふっきぃさんと会えたらうれしいです(^O^)!
お仕事忙しそうですが、時々心の休憩も取って一休みしてください(^v^)
2009/05/10(日) 09:57 | URL | じゅん #-[ 編集]
こんにちわ!
私も年パス買った方が良いのに、踏み切れないひとりです。

交通費を考えるとやっぱり・・・です。
ましてや、遠く北海道からなんて、ほんと頭が下がります。

早く落ち着いてディズニー三昧出来ますように!!

お仕事頑張ってくださいね!
2009/05/10(日) 23:24 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>なるさん
お久しぶりです~v-406しばらく顔出してなくてすみません。

年パス、本当に悩みますよね。お徳だってわかってるんだけど、一度に出て行く金がでかいので、すごく悩みます。。。

今年はなるさんとなるのすけ君にもご挨拶できたら嬉しいですね~。

これからもよろしくお願いいたします!
2009/05/13(水) 23:39 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>ピノさん
はじめまして!ディズニーで一休み管理人のふっきぃです!道産子同士よろしくお願いします~。

年パス、僕も買ってよかったと思いました!確かにインも楽しいのですが、友達と会うと、もっと楽しいです!

これからもよろしくお願いします!ピノさんのブログにも遊びに行きますね!
2009/05/13(水) 23:52 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>じゅんさん

お疲れ様です!去年はいろんな方に出会えた一年で、本当に楽しかったです。皆優しい方ばかりで感動でした!
年パス切れると確かにちょっと遠退いてしまいます…。パスポート代が1番高かったりするので…(ーー;)

でも、なんだかんだ言って更新はしてしまいそうな気がします(笑)

今年もお会いできると良いですね!実は相談したいこともあったりするので…。


また皆で遊びましょうね!
2009/05/14(木) 00:15 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
>ぶるうぷらむさん

お久しぶりです。顔だしてなくてすみませんm(__)m


ぶるうぷらむさんって、年パスじゃなかったんですか!?

たくさん行ってらしてるのに…!

でも確かに交通費とかいろいろ考えたら、手が出せなかったりしますよね。
僕は去年は社会人1年目で頑張って働いたご褒美として買っちゃったので、今年はどうしようかと悩んでますが、結局は買ってしまう気がします(笑)


今月さえ乗り切ればまたディズニー三昧できると思います。あと少しの辛抱です。
頑張ります!
2009/05/14(木) 00:25 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/599-6b84daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
