一段落

ここでは、「一段落」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

昨日、祖母の四十九日も無事終わり、家のことはとりあえず一段落しました。まだ祖母の部屋の片付けが全て済んではいないので、今後も少しドタバタしそうな感じですが、それでも家族皆一息つくことができました。
 
 
…ということで、僕もディズニー解禁します(^0^)/イェイ(^^)v
 
 
…が、やっぱり今月は忙しいので、パークに行くのは来月以降です。今月さえ乗り切れば、今年いっぱい少しは落ち着くはずなので、ディズニー三昧できそうです
ただ、来年は仕事でまたもや波乱な年になることが確定してしまったので、とりあえず来月から優雅に過ごせることを祈ってます。。。でも8月9月はちょっと忙しいかもしれません…(ーー;)
 
 
…ということで、余裕が少しできたので、気になってたことを…。
 
 
しばらくブログを放置していた間に、30000アクセス越えてしまってましたw
 
 
皆様どうもありがとうございます411
  
  
 
嬉しかったのは、放置している間もそれなりにアクセスがあったこと。
写真もなく、皆さんにプラスになる情報も何一つないこのブログにちょこちょこ覗きに来て下さってるなんて、申し訳ない気持ちでいっぱいなのと皆さんの暖かさを感じています406
  
 
本当は皆さんが感動できたり、パークの素晴らしさを伝えられたり、お得な情報だったり、美味しいレストランを紹介したりできるのが1番良いのだと思うし、毎年の課題しにしてる気がするのですが、どうもそういうことができない性分らしく、結局は自分主体になってしまうんですよね(ーー;)言いたい放題ですw 
 
 
コメントもあまりしてないのに本当に申し訳ありません。。。できるだけ頑張りますので見捨てないで下さい…。
 
 
 
…とこんな感じでまた自分勝手にツラツラ書きましたが…356 
  
 

 

 
皆さんこれからもよろしくお願いしますね 411
   


  2009年5月13日 ディズニーで一休み 管理人 ふっきぃ

20090513221705


   
   
 

コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、ディズニー復帰おめでと~o(≧∀≦)oワ~!!
そして、30000アクセス突破おめでとう♪♪
自粛中もアクセスが増えたのはふっきぃさんの“人徳”ですよ!!きっとo(^-^)o
来月以降インパする日がわかったら連絡下さいね(・∀・)
また遊びましょう♪♪
2009/05/14(木) 22:37 | URL | k #-[ 編集]
同上です(笑)
2009/05/15(金) 07:08 | URL | ははだよ #-[ 編集]
ふっきぃさん、こんにちわ!
待ってました!
ディズニー復帰とのことで、嬉しい限りです。
色々あるでしょうから、まずはマイペースで頑張ってください!
30.000アクセスもおめでとうございます。
優しいお人柄が出ているブログですからアクセス数が伸びたんだと思いますよ!
また、どうぞよろしくです!
2009/05/17(日) 06:58 | URL | ぶるうぷらむ #-[ 編集]
>k君
いろいろありがとうv-407

人徳かぁ。。。

来月以降はいつインするか全然決めてないんだけど、いつものごとく突然行くと思う(笑)
プリマ見たいけど、行けなさそうだなぁ・・・。
2009/05/17(日) 21:11 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
>ははだよさん

同上です(笑)
2009/05/17(日) 21:12 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
>ぶるうぷらむさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
ぶるうぷらむさんのところはアクセス数がすごいので、一気に追い越されてしまいますね(笑)

僕って優しいんでしょうか??自分ではわからないです(笑)でもだまされやすいかもです(汗)
2009/05/17(日) 21:16 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/601-4dc2dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
