プロフィール更新

ここでは、「プロフィール更新 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんこんにちは!
ディズニーネタがありませんので(探せばいくらでもあるけど…)プロフィールを更新してみました。興味のある方はこちらからどうぞ~。

相変わらずたいしたことは書いてませんが、楽しんでいただけたら幸いです。


そろそろトップ画像もかえないとなぁ…20090517152736
コメント
この記事へのコメント
今見てきましたよ~(*^^)v
ふっきぃさんのプロフィール見るの初めてかもです☆
(ごめんなさいっ!)

年齢もしっかり書いてありましたね♪
ずっと前に同じくらいかも?と書いたことがあったのですが、
ふっきぃさんよりちょこっとお姉さんでした(●^o^●)
(“お姉さん”のところはひっかからず読んでくださいね(笑))

北海道いいところですよね☆
昔修学旅行で行ったきりですが、また行きたいところNO1です♪
ただ、飛行機が・・・・(^_^;)
2009/05/17(日) 18:39 | URL | なる #-[ 編集]
すばらしい!しっかり地元アピール(笑

ディズニーへの想いが薄れる時があるっていうの良くわかります(+_+)
普段だったら仕事終わってディズニーのこと考えたら浮上できるんだけど、沈んだままで上がって来れないときありますよね(・・;)
何をしても楽しくないっていうか・・・

私は今のところ、ディズニー妄想すれば、浮上できる状態をなんとか保っています(^^;)
ふっきぃさんも次にインパするときまでショーパレ音楽を聴いて、良い状態を保ってくださいね!

2009/05/18(月) 00:35 | URL | じゃすみん #-[ 編集]
>なるさん
こんばんわ!プロフィール見てくださってありがとうございます!

年齢は、まだまだ気にしてません(笑)
なるさの方がお姉さんだったのですね!僕の姉くらいかなぁ?

飛行機苦手でしたか?
じゃあ暇なときにJRとかで来てください^^待ってま~す!
2009/05/20(水) 00:14 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
>じゃすみんさん
こんばんわ!
いつも僕がリゾートに行って友達に会うので、たまには北海道で会いたいじゃないですか(笑)

やっぱり行きたいときにすぐ行けないのが辛いですね~。パークは近いんだけど、遠いんですよね~。

仕事で疲れきってしまうと、音楽を聴く気にもなれなくて、それをきっかけに、どんどんディズニーとかパークとかが離れていってしまうんですよね。
無理にディズニーに関わろうとすると、余計になんか疲れてしまって、逆にイライラしてしまうこともあります。。。
そんなときはあまりディズニーのこと考えないようにしてます。そのほうが落ち着くので・・・。
2009/05/20(水) 00:23 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/602-c46fafdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
