ザンビーニでごはん

ここでは、「ザンビーニでごはん」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090518005434
そろそろあれですよね?ディズニーの話をしないと怒られちゃいそうなんで、昔の写真をひっぱりだして…(ノ゜O゜)ノシコ

…タイムリーな話はできませんので、今日はシーの食べ物を。。


いつもお世話になっている「ディズニーで子育て」管理人のなるさんの記事(リンクから遊びに行ってみてください〓)を見て、僕もアップしたくなりました!


ザンビは結構行くのですが、食べたことあるメニューはあまりないです。行くとだいたいこの写真のものを食べます(笑)


基本パスタとかホワイトソースとかが好きなので(マカロニグラタンは大好物(^^))、毎回違うものを食べようと思いつつ、注文するときは結局これを頼んでしまうんです(笑)
皆さんもありますよね?今日こそはベーコンレタスバーガーを食べよう!と思いつつもやっぱりテリヤキバーガーを頼むこと(笑)


…ないですか(ーー;)


話が逸れましたね。


これ、何回も食べてるのに、未だに名前を覚えてないのと、毎回注文するときにつっかかるというなんともマヌケなふっきぃですが…

カリフラワーとパンチェッタのリガトーニ?


…で当たり?ハズレ?

今自分の好きなように言ったよ?

※ハズレです。正確には「パンチェッタとクリームソースのリガトーニ」でした(笑)


頑張って長い名前言ったのに、キャストさんに省略されて「○○ですね~(^^)」と返事が返ってくるとちょっと恥ずかしくなります。
だから頼む時、自分も省略して頼もうと思うのですが、どう略したら良いかもわからず、適当に言うとキャストさんに「えっ?」って聞き返されるという悲しい結末…(:_;)

もっと短くてわかりやすい名前にしてください。。。切実なお願いです。



そういえばここでピザを食べたことないな。
みんな美味しいっていうから、いつか食べてみようと思うんだけどね~。


今度こそ、ピザを食べよう!



…注文できるかな…(ーー;)
コメント
この記事へのコメント
私のブログでザンビネタ書いて頂けるなんて光栄です(*^_^*)
パンチェッタのリガトーニ、この前お友達が頼んでいておいしそうだな~♪って思っていました☆
でも、名前は全然おぼえられません・・(^_^;)

そういえば私もサーモンのピザかシーフードドリアしか食べたことないです!
ここに来たらコレ!っていう食べ物けっこうありますよね(●^o^●)
ふっきぃさんおススメ!?のリガトーニ今度食べてみます(*^^)v
2009/05/18(月) 21:16 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん

いえいえ(^^)本当はなるさんの記事にコメントしたかったのですが、タイミングを逃してしまって、悔しくて自分のブログでザンビネタをしてしまいました(^_^;)

リガトーニおいしいですよ!そういえばドリアも食べたことありません(ーー;)ザンビは1番行ってるレストランなのになぁ…。

最近はポルトフィーノやホライズンにはまってますが、久々にヴォルケイノにも行きたいです!久々にケープコッドにも行きたいなぁ…(笑)

食べることばっかりですみません(^_^;)
2009/05/20(水) 23:19 | URL | ふっきぃ #yrRrLfFI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/603-caeee140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
