今月のカレンダー

ここでは、「今月のカレンダー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG0792.jpg

昨日は吹奏楽の全道大会だったのですが、結果は見事金賞でした
金賞はうちの大学だけでした~。すごく嬉しいです~!

さて、報告はこれくらいにして、今日は毎月恒例の今月のカレンダーです。
今月は東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロントが題材になってます。
写真ブレブレでゴメンナサイ

今月のデザイン、すごく好きなんですが、実際のシーではこのような風景は見れない気がするんですけど・・・。わかる方いたら教えてください!

コメント
この記事へのコメント
金賞おめでとうございます!!
いろいろ頑張っていて一つ一つ成果があがることは何かと励みになりますね。
小学生の時にトランペットを吹いていたことがあって、初めて音が出たときすごく嬉しかったことを思い出しました。また吹いてみたいなぁ。。。
2007/09/01(土) 18:49 | URL | ははだよ #-[ 編集]
金賞おめでとう!!すごいですね!なんていう曲で獲ったんですか?
タワテラはもうちょっと右ですよね?角度も違うような・・・。
2007/09/01(土) 21:40 | URL | カビタ #-[ 編集]
こんばんみぃo(^-^)o 金賞なんてスゴいっすねw(°0°)w バンドメンバーに入れるとよいですなぁ!そしたら見に行くよ(^-^)
カレンダーは、しゃーないよ…それなりの合成はあるさ(;^_^A それより、もう少しでまた年をとるのであった(;>_<;)
2007/09/01(土) 23:31 | URL | みっちょん #-[ 編集]
金賞すごいです!!おめでとうございます♪
日頃の練習の成果ですね(^^*)
金賞はふっきぃさんの大学だけっていうのも気持ちいいですねv
このカレンダーの風景ですが…
こんな風に見えましたっけ?><
どことは言えませんが、なんだか違和感があるんですよね~;
2007/09/02(日) 00:26 | URL | やしろ #-[ 編集]
ToTはもっと右ですなv-103
角度も正面からやや右向きだしv-157
突き当たりはトイレv-79ですv-7
2007/09/02(日) 00:48 | URL | ぽてちー #9fn0MV6o[ 編集]
>ははだよさん
ありがとうございます!
あまりにも嬉しくて、皆でその場で飛び跳ねて喜びました!
初めて音が出たときって、本当に嬉しいですよね!音が出ると、吹くのが楽しくてたまらなくなるんですよね~。ははだよさんもまら始めてみてはどうですか?
>カビタさん
ありがとうございます!
ラフマニノフ作曲で、曲名は交響曲第3番です。わかります?マイナーな曲なんですが・・・(苦笑)
タワテラ、の位置と角度はやっぱり違いますよね~。どうしても入れたかったのでしょうか?
>みっちょんさん
ありがとうございます!バンドメンバー入れたら入ってみたいものです・・・。
お誕生日ですか!おめでとうございます!
>やしろさん
ありがとうございます!
実は、うちの大学が一番練習していないと思います(笑)皆実習や試験で、メンバー全員集まったの本番の2時間前でしたから(笑)他の団体に申し訳ないです(笑)
このカレンダー、やっぱり位置がおかしいようです。TOTの場所がシーと違うんですね~。ちょっと、ディズニーらしくないですね。やっぱり無理やりにでもTOTを入れたかったんでしょうね。
>ぽてちーさん
やっぱりそうですよね!角度も位置もおかしいですよね!?
確かに突き当たりはトイレですよね~。
2007/09/02(日) 12:11 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/61-f15d9207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
