USJに浮気

ここでは、「USJに浮気」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090621234558
もう皆さんご存知の通り、ふっきぃは今関西に来ています!今日は一日ユニバーサルスタジオ・ジャパンに行ってきました!


迫力と笑いのあるパフォーマンスはディズニーには真似できないことだと思うので、そのへんはとてもスゴイなと思いました。でも総合的には大差で東京ディズニーリゾートの方が勝りますね。


ま、テーマが違うので、比べてはいけないんですけど…。


詳しくは札幌に帰ってから記事にしようと思いますので、よろしければお付き合い下さいm(__)m



スパイダーマンは噂通りオススメのアトラクションですね。ライドがどう動くのか予測つかなくて楽しいです。
あとハリウッドドリームライド(?)もオススメ。とても気持ちよくて病み付きになりそうなアトラクションでした!

あとは普通かもです…。
コメント
この記事へのコメント
USJ、行ったことがないです(>_<)。
(大阪にも行ったことがない・・)

最近初めて富士急ハイランドに行ったのですが、
ディズニー以外のテーマパーク・遊園地に行ったのが久し振りだったので新鮮でした(^v^)
そして改めて東京ディズニーリゾートの素晴らしいところを感じました。
それぞれ全く違う場所なので楽しみ方は色々ですが、
自分の好みはTDRの様です(^.^)

USJに興味があるのでふっきぃさんが感じたことなど
記事を楽しみにしてますね!

2009/06/22(月) 08:53 | URL | じゅん #-[ 編集]
>じゅんさん
USJには僕も今回初めて行きました。

富士急も行きましたが、あそこは絶叫系に乗りたい人が楽しむ場所ですよね!あそこはあそこで楽しかったですが、なんだか物足りなさを感じたのも事実です。
僕もTDRがやっぱり好きですね~(笑)

これからUSJのことをいろいろ書いていく予定なので、よろしければお付き合いください!
2009/06/23(火) 19:34 | URL | ふっきぃ #DAd5D4WQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/625-b7aef95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
