USJ日記レポート?

ここでは、「USJ日記レポート?」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)

さて、今日で日記も最後です。

今日はウィケッドマジカル・スターライト・パレードです。

まずウィケッドから。
このショーはランド・オブ・オズのシアターで行われますが、内容については詳しく話せる自身がありませんのでこちらをご覧ください。すみません。。。写真もありません。

感想ですが、悪くは無かったです。ミュージカルが好きな人には良いと思います。けど、子供とかには向いてないかもですね。緑色の肌はやっぱり怖いそして歌は半分英語だし、かわいいキャラクターが出てくるわけでもないので・・・。僕はちょっと暇だったかもです。そして35分間背のない椅子に座ってるのがちょっと辛かったですね。シアターがエリアの奥にあるせいか、あまり人は入っていませんでした。最終回だったので、みんな来るのかなとも思ったんですけどね・・・。これも15分前に行っても十分間に合いました。

僕は普通でしたが、人によっては感動する方も多いのではないかなと思うショーなので、見る価値はありそうです。

お次はマジカル・スターライト・パレードです。

はい、エレクトリカルパレードですよ~。

まずはご覧ください。
CIMG3876.jpg CIMG3879.jpg
CIMG3893.jpg CIMG3895.jpg
CIMG3898.jpg CIMG3902.jpg
CIMG3911.jpg CIMG3917.jpg

は~、疲れた。。。

疲れません?

すごくフロートがでかくて、ギラギラしてて、僕は疲れました。なんとも関西チックです。

僕が一番ディズニーが恋しくなった瞬間でしたあのキラキラしていて夢があって、ミッキーが手を振ってくれて・・・。ディズニーファンの方ならきっとそう思うと思います。

シンデレラやアリス(アリスはちょっと載せられない位ブレてました・・・)が超若くてキャピキャピしてました。。。かわいかったのはエルモとスヌーピーだけ(笑)

あと、このあと僕らはもう一度ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ろうと思っていたのですが、すでに案内終了でした。

っていうか、この日はクローズが20:30で、このパレードが始まったのはたしか19:45だったんですよね。パレードが終わったらさっさと帰れみたいな感じで、他のアトラクションにも乗れず、バタバタと買い物をしてパークを後にしました。もう少し余裕のある営業時間にすればいいのに。。。

さて、これでインレポは終わりです。長々ありがとうございました。

毎回TDRで遊んでばかりいて「USJなんて・・・」みたいな感じで思っていたのですが、今回ここで遊んでみて、USJの楽しさとか、USJでしかできない素晴しいアトラクションやショーなどを知ることができ、それはそれで楽しいなと思いました。
ただ、もう行かなくてもいいかな?と思ってしまったのも事実です。
そう考えると、何回でも行きたくなるTDRはやっぱりすごいですね。

僕は最終的にUSJよりもディズニーの方が好きという結果になりましたが、今回USJで遊んでいて、USJを愛してる人もたくさんいるなと思いました。ショーの振り付けが完璧な人、アトラクションでばっちりカメラ目線の人などは、きっと年間スタジオパスの持ち主でしょう。そして大阪の方はここを遊び場にしている方も多いんだろうなと思います。

結局人の好き好きなんですね~。

それはそれでいいんですけど、総合的にUSJがディズニーに勝ることは今後も無いと思います。

それは、ディズニーのサービス、ディズニーのこだわりなどが、ずば抜けて素晴しいからだと思いますがどうでしょう?

ということで、今後も素敵なサービスや夢を見られるTDRに僕はこれからもできる限り通い続けようと思います^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/636-45cfd52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
