帰ってきました!

ここでは、「帰ってきました!」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
CIMG4157.jpg
こんばんわ!

無事札幌に戻ってきました!

帰りの飛行機もかなり揺れたけど、それよりも、ミシカを上空から見れた事に感動

パイロがあがって、水が「ぶわ~」って出て、キーバージ(?)の周りを水上バイクがぐるぐる回ってました!

本当に写真が撮れないのが残念です。。。


さてさて、今回約3ヶ月ぶりのイン、とても楽しかったです。

ファンパもクールもボンも見れて満足でした。

そして皆さん本当にありがとうございました~!いい思い出になりました!

インレポは時間に余裕があったら書こうと思います。ちょっと仕事が忙しくなりそうなので・・・。

期待しないで待っててください!



・・・さて、明日はオンアイスです。。。


問題の・・・(笑)


言うこと言って、だめならだめで仕方ない。うん。嫌なものは嫌。


とりあえずショーは楽しんできますね!


コメント
この記事へのコメント
なぜ問題の・・なのかわかる超少数派の私。
頑張ってというよりは、自分に素直にという感じかもしれませんが、ショーを楽しめるといいなと思ってます。
記事の更新はあくまでもふっきぃさんのペースでいいと思うし、忙しかったり書きたくなかったりして滞ることも全然ありだと思います。
くれぐれも無理しないでくださいね。
2009/07/12(日) 08:53 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
問題は・・・あまり解決されませんでした・・・。

これからドロドロ期に突入しそうです(汗)

オン・アイスのことは、近々アップしたいと思います。。

2009/07/12(日) 22:39 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/649-0759d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
