ディズニー・オン・アイス 2009

ここでは、「ディズニー・オン・アイス 2009」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、インレポも書きたいところですが、1回では終わりませんので、まずは7月12日に見に行ったディズニー・オン・アイス 2009のレポをお送りしたいと思います
CIMG4217.jpg


※今回のレポはショー公演中撮影禁止のため、写真はありませんが、ある程度喋ろうと思ってますので、内容を知りたくない方は読まないことをオススメします。また、今回も辛口コメントになると思いますので予めご了承下さい。

まず、グッズについてです。
グッズ売り場にちょっとした期待を抱いていたのですが、グッズはあまり販売されてませんでした。

CIMG4218.jpg  CIMG4220.jpg
CIMG4219.jpg


また、写真をみていただけばお分かりだと思いますが、価格が高く、そしてかわいくない。正直欲しいとは全く思いませんでした。パンフレットはオリジナルのキャップ付きで2500円。ちらっとほかの人が買ったのを見ましたが、やっぱり買わなくてよかったと思いました
あと、今回はとにかくMr.インクレディブルのグッズが多い。。。なぜかはショーを見ていただければわかると思います。

CIMG4222.jpg

これが会場です。リンクは思いのほか狭く、こんなので本当にアイスショーができるのかなと思って
しまいました。
また、僕はS席だったのですが、端のほうで、ちょっと見づらかったです。。。

さて、肝心の内容に移ります。

ここからは辛口でいきますのでご了承ください。


まず率直な感想です。


つまんなかったです


あくまでも僕の個人的な意見ですので、もちろん楽しかったという方もいると思います。
ただ、僕のなかではナイです。。。同じ5800円なら、パークで遊んだほうがましです。


唯一楽しかったことといえば、プルートがトップバッターで出てきたことと、最後にプルートが花束を口に咥えていたことでしょうか?あとは出番もあまりなく、寂しい感じです。


仕方ないですね、あの格好じゃ、滑りづらいですから。。。


おっと、現実になってしまいました。でも、とりあえずスケートですから、動きやすいキャラクターがメインになってしまうのは仕方ないかもですね。

だからインクレ一家がでてくるのです。


内容が忘れつつあるのですが、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがパレードの前にディズニーランドで遊んじゃおうというもの。しかし、そこへある人が来て・・・


こんなところで・・・。


個人的に思うのはドナルドと、グーフィーがいいキャラしてます。っていうか、彼らがディズニーランドで遊ぶとこうなるだろうな・・・という感じ。

彼らが楽しむアトラクションは魅惑のチキルーム、ジャングルクルーズ、スペースマウンテン、ホーンテッドマンション、ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、イッツ・ア・スモールワールド、アリスのティーパーティー

・・・だったと思います。


まだあったかもです。。。


個人的にはホーンテッドマンションがおすすめでした。久々に乗りたくなりましたね。

あとは後半インクレ一家が主役的になって本当に微妙です。。。


あ、そうそう、バズがこけそうになってました(笑)

やっぱ、スケートですから、どこかハラハラドキドキで見なくてはなりません


こんな感じです。後半はあまりにもつまらなくて寝ましたので・・・(笑)


来年は25周年らしいですが、もう見に行かないと思います。。。


やっぱり彼らはパークで会うのが一番ですね!

コメント
この記事へのコメント
辛口コメント素敵すぎです(笑)
CM見て面白そうかも!って思いましたけど、インクレ出てくるならいーや\(^O^)/ってなりました!

そもそも5800円は高いですね。セイリング2回行けちゃいますよ


相互リンクこちらこそお願いします!
2009/07/15(水) 06:25 | URL | ねずみ #-[ 編集]
>ねずみ君
ちょっと辛口すぎたかなv-356
でも、インクレばっかり出てあんまり面白くなかったんだよね。5800円も絶対高いよね。

リンクしました。これからもよろしくお願いいたします!
2009/07/16(木) 00:39 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
はじめましてー。
自分も今日ディズニーオンアイス見てきました!

ミッキーの動きがあまりにもひどすぎて呆然‥。スケートがメインですから仕方ないとは思うのですが、ディズニーと銘打ってる以上キャラクターの動きをもう少しなんとかしてほしかったです。
イメージをがたがたに崩されてほんとにショックでした。
あれはミッキーじゃない!

すいません、突然暑苦しく失礼しました‥。
2009/07/23(木) 02:57 | URL | みい #-[ 編集]
>みい

こんにちわ!ふっきぃです。

みいさんもオンアイス見に行ってきたのですね。

なんか微妙でしたよね。。。

キャラの動きや、最後の挨拶の仕方がキャラクターじゃなくて、本当にみいさんの言うとおりイメージをがたがたにさせられた感じでした。来年はもういいです。。。


よろしければ、これからもブログに遊びに来てくださいね!
2009/07/23(木) 21:07 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/653-9ab62478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
