シー日記レポート(7月10日?)

ここでは、「シー日記レポート(7月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あ~、寝たい。。。けど、今日は徹夜で仕事です(苦笑)

インレポですが、仕事がちょっと忙しいのでどこまで書けるか不明です途中で終わってしまったらごめんなさい。ホリさんが詳しくレポしてくれるので、そちらをご覧ください。


でもとりあえずいけるとこまでいきますね。ではスタート!


今回は前日の7月9日に仕事が終わってから東京入りしようと思い飛行機を予約していました。しかし8日に突然9日の勤務後に病院内の講演会があることを知らされ、しかも幹事が薬剤部だから強制参加しろと言われてしまいました
ちょっと困ってしまったのですが、仕事とディズニーどっちが大事かと言われれば当然ディズニーなので上司にグチグチ文句を言われつつも講演会には出ず、空港へ(笑)

後のことはこちらをご覧ください(笑)



さて、イン当日の朝、前日まで年パスを買うかどうか悩んで結局買うことを心に決め、朝は混むだろうと予測し、9時前に舞浜に到着、ウェルカムセンターへ。

すると…


5分程度で出来てしまいました…

CIMG4227.jpg


これは年パスを作った人がもらえるオリジナルクリップです。詳しくはこちら


年パスはこちらです
CIMG4230.jpg

去年のも載せてみました。今気づいたのですが、期限が切れてからちょうど2ヶ月だったんですね~。

あまり今年は来る回数は少ないかもしれないけど、来たらランドとシーを行き来すると思うから、やっぱり共通を作りました。でも、作ったからには来れないかもとは言え、頑張って来ようと思います


さて、早くことが済んでしまったため、やることがありません(笑)
本当はもう少し時間がかかって、リゾートラインでシーに向かおうと思ってたのですが、それだと早過ぎるので、歩くことに。。。


9時15分頃シーに到着、まだ誰も来てません。

CIMG3995.jpg


とりあえず写真を撮っていると…


・・・あ、

CIMG3997.jpg


ランバルディさん通過(笑)


その後、ははだよさん、じゅんさん、k君と合流して、残りは一人Hさん。

皆さんが言うに、Hさんが時間通りに来ないのは想定内だそうで、特にあたふたもせず、皆で話をしながらオープンを待ちます。あ、でも僕はほとんどだまってましたけど。。。

なんか皆さんと会うといつも緊張して喋れなくなるんです。。。皆さんすごい方達ばかりだし。

でもそれだけじゃなかったり・・・。

大学1年のとき、関東の友達が「北海道の人とはまだ波長が合わないなぁ~・・・」って言ってたのが今となってわかる気がしました。。。性格が合わないとかそういうことじゃなくて、なんか地域差によるものなのかな?

ま、僕は蝦夷地出身の田舎者なので、皆さんと波長が合わなくて当然ですね(笑)



話をインレポに戻します。待つことだいたい20分くらいだったでしょうか?時刻は午前10時、シーがオープンします。

僕達はゲートをくぐり、ゆっくりとファンパ会場であるブロードウェイ・ミュージックシアターへ向かうのでした。。。


今日はこの辺で。次回に続きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/654-c23e3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
