シー日記レポート(7月10日?)

ここでは、「シー日記レポート(7月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
眠たいよぉ・・・。今週7連勤だっつーのに全然寝る時間無いし。もう・・・。


さて、シー日記レポ、続きいきます。1週間たったから忘れかけてますが・・・。



ブロードウェイ・ミュージックシアターに着いた僕らはははだよさんからパーティーチケットをもらいます。

この時点でもHさんはまだ来てません。


今回のファンダフルパーティーではシアターに入るときに赤と黄色の旗をもらいます。

ショー中にそれを使うのですが、僕とk君、ランバルディさんはすでにそれで遊んでました。。。

僕は途中で旗を壊し(すぐに直ったんですが)、そしてすぐに飽きて眠くなってました(笑)やっぱりあのシアターは苦手。。。


しばらくするとHさん、登場。あ、Hさんとはホリさんです。ホリさんも久しぶりでしたね。お元気そうで。そして間に合ってよかったです。


さて、そうこうしている間にショーの開始時間となりました。

まだ見ていない方もいらっしゃると思うので、あまり喋れませんが、最初にあるキャラクターが出てきます。

いや~、かわいかったですね。うん。

でもその後の展開はよくわからなかったです。。。

僕は始めてのファンパだったので、例年と比べることができないのですが、子供向けのような気がしました。小さなお子さんは楽しめると思います。

でも手旗信号は楽しかった!とりあえず満足です。


・・・毎年、行きたいけど、いつ行けるかわからなくてずっと応募できずにいたファンパ。今回見ることができて、本当によかったです。誘ってくださったははだよさん、本当にありがとうございました!


さて、ファンパも終わり、お昼を食べにザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ向かいます。ファンパに参加した人はここで、オリジナルのセットメニューを食べることができるんですよ。何が食べれるかというと、その写真がこちら↓
CIMG3999.jpg

いろんなものが写ってますが(笑)、上からスパゲッティ・ナポリタン、ソフトドリンクのチョイス、パイナップルケーキ(スーベニアプレート付き)、となっております。

パイナップルケーキはおいしかったですね。また食べたい!


みんなでご飯を食べ、しばらくいろんな話をしていると、前回同様お土産タイム。

ははだよさんからはとても素敵なものをいただいたのですが、僕からはお菓子とガラクタというとても恥ずかしいお土産でした

CIMG4001.jpg

これはホリさんからの差し入れで、何とかパイです。ホリさんが作ったらしいです

リンゴとサツマイモがおいしかったです。そういえば、僕のお土産の「じゃがぽっくる」ともコラボしました!その写真はホリさんが載せてくれるはずです。

さて、しばらく皆さんとまったり話をしてると、トモさん登場。半年ぶりでしたね~。お元気そうでなにより

トモさんと軽く話した後、僕らはレストランを後にし、ランバルディさんのツアーに行くことにしました。。。


今日はこの辺で。次回へつづきます。たぶん・・・。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、元A3(笑)のgrillです♪
この度ブログを始めましたので、リンクを貼らせて頂きました。

ふっきぃさんとは暫くお会いしていないですよね。
またパークでお会いできたら嬉しいです♪
2009/07/17(金) 23:49 | URL | grill #zzW3ZGmE[ 編集]
>grillさん
お久です~。

実はブログ見に行ってましたよ。
誰のブログかはわからなかったけど。

grillさんにもしばらく会ってないですね~。
連絡先もお互い知ってることだし、今度お会いしましょうね~^^
2009/07/18(土) 13:05 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/655-006f495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
