シー日記レポート(7月10日?)

ここでは、「シー日記レポート(7月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今月の給料が高くて喜んでたら、半年分の交通費が振り込まれてただけでした(笑)

さて、シー日記、どんどんいきますよ~。

ニューヨーク・デリに着いた僕らはそれぞれ思い思いのメニューを頼み席に着きます。

CIMG4044.jpg

僕が頼んだのはビールとレモンムース(スーベニアカップ付き)

なんちゅう組み合わせだ・・・

でも僕は酒飲みではないので、こういう酒飲みができるのです(笑)

ここで、いろいろな話をした後、「だよパ」というものが開催されました。

要するに「ははだよさんの誕生日パーティー」です。

皆さんがそれぞれ誕生日プレゼントを渡したのですが、ははだよさんは満足してくれたでしょうか??

それがちょっと心配です。。。

とりあえず、ははだよさん、誕生日おめでとうございます!

だよパが終わると、僕らはケープコッドに向かいつつ、ランバルディさんの遺跡ツアーへ行くためにロストバリーデルタへ。

CIMG4051.jpg
工事中

CIMG4052.jpg
カモ親子

CIMG4063.jpg
ツアー写真

CIMG4069.jpg
みんなの真剣な目線の先には・・・

CIMG4070.jpg
遺跡

そんな中僕は・・・

CIMG4071.jpg
食べ物のサンプルに夢中

CIMG4078.jpg
レイジング・スピリッツの待ち時間が5分程度だったので乗ってしまいました。

乗り終わったあと、AL君が来航してました。初めましてです!

さて、総勢9人になった僕らはすぐ近くにあるシンドバッドに向かいました。

続きます。たぶん次で最後です。
コメント
この記事へのコメント
皆さま、ほんとにありがとうございます。
嬉しいものばかりでした。
ふっきぃさんからもたくさんいただきました。
私はほんとに幸せ者です。
2009/07/20(月) 20:28 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
喜んでいただけて何よりです!

たいしたものじゃなくて本当にすみません・・・。
ところで、あれはできたでしょうか?

暇なときにでも作ってくださいね。
2009/07/20(月) 20:32 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/658-91d4b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
