シー日記レポート(7月10日?)

ここでは、「シー日記レポート(7月10日?)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さ、今日で最後にします!シー日記の続きどうぞ!


シンドバッドに向かった僕らは9人で船に乗り込みます。

なんか不思議な光景でした。。。でも楽しかったです。


そのあと、集合写真を撮ることに。

ポーズをキャストさんに決めてもらい、できた写真がこちら
CIMG4239.jpg

いつも思うけど、ホリさんって、写真写りがたぶん良いと思う。。。

この写真は良い思い出です。ブログやってて良かったなと思う瞬間でもあります。

この後k君とじゅんさんがさようなら残った7人はボンファイアーを鑑賞エリアで待つことにしました。
CIMG4083.jpg

待つこと約1時間。いよいよ始まります!
CIMG4086.jpg CIMG4091.jpg
CIMG4108.jpg CIMG4115.jpg

いっぱい踊って楽しかったですまた行きたいです!

さて、ボンファイアーを見た後はハーバーに戻ります。ちょうどブラヴィッシーモ!が始まるところでした。

CIMG4136.jpg CIMG4139.jpg
写真を見ておわかりだと思いますが、ちょうどこのとき風がほとんどなくて、最後のほうは何も見えませんでした7ヶ月ぶりに見たのにいまいち感動できなかったです。。。

この後はさっき撮った集合写真を撮りに行って、ホリさんとはさようなら。
残り6人はカフェ・ポルトフィーノへ。

お酒を飲んで、皆さんで楽しく会話しました。AL君とはここで初めてゆっくり喋れたような気がします。
AL君は年下なのに、僕より大人で、人間としてしっかりしてる。喋ってて自分の子供っぷりに恥ずかしくなってしまいました。見習わないと

ご飯を食べた後、最後にみんなでセンター・オブ・ジ・アースに乗りました。
ランバルディさんの腰がちょっと心配だったのですが、一緒に乗ってくださいました!

みんなで最後に絶叫し、解散となりました・・・。

これで7月10日のインレポは終わりです。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
7月11日のインレポはたいしたことやっていないので書くつもりはあんまりありません。
用事があってミラコスタに行って、シーでご飯食べて、ランドに行ってクールを2回(ミッキーとスティッチでした)見て帰りました。

明日からはまたいつもどうり適当に書いていこうと思います。こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
あ、引き続き、一緒にインしてくれる方募集中です。
コメント
この記事へのコメント
今更ながら初コメント失礼します
いやいや、僕なんかガキが大人ぶって一丁前な口きいてる生意気なヤツなんで、しっかりしてるなんてとんでもないです…!

先日もロクに連絡もせず途中参加して申し訳なかったです…
でも楽しかったです!また遊びましょう!!
2009/07/21(火) 08:35 | URL | AL #f2J.p5cM[ 編集]
>AL君

こんばんわ!こちらこそ、ブログに遊びに行ってなくてすみませんv-435

AL君のそういう姿勢がしっかりしてると思うんだよな~。

この前は初めて会ったのにいろいろ喋ってくれてありがとう!こっちもすごく楽しかったよ!こちらこそまた遊んでください!だいたい毎月そっち行ってるので(笑)
2009/07/21(火) 23:42 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
シーレポ全部読ませて頂きました~!

夏のパークも楽しそうですネ♪
私は秋、冬に行くことが多いので、
夏はまだ行ったことがないんですよねぇ。

でもって、インパ仲間が居るのが羨ましいです!
ホントは私も今月頭にインパしようかなぁ、
なんて思っていたのですが、
一緒に行く人が見つからなくて諦めたんですよねぇ。

機会があったら一緒にインしたいです~!
2009/07/22(水) 22:54 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
>ぷぷぷーさん

お久しぶりです!
夏のパーク、僕も去年初めて行ったのですが、とても楽しくて病み付きになりました(笑)

ブログを通じてたくさんの人と知り合うことができて、インまでできるなんて、僕も最初は思っていませんでした。
ぷぷぷーさんも、いろんな方とお話すれば、きっとその人達とインできますよ!絶対楽しいと思います。

機会があれば皆さんで一緒にインしましょう!

ぷぷぷーさんは札幌でしたよね?だったら近々お会いできるかもですね!
2009/07/23(木) 21:18 | URL | ふっきぃ #9uC5d/ss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/661-b55c7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
