夏イベントなお土産

ここでは、「夏イベントなお土産」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、昨日のアクセス数、普段より多いんですけど…(^_^;)

たいした記事書いてないのに…(-.-;)

嬉しいのですが慣れてないので、ちょっとでも多いとどうしたら良いかわかんなくなります(汗)

皆さん、何も得るものもないこんなくだらないブログに来てくださってありがとうございますm(__)m


さて、今日のお話。

20090722001135


上の写真は職場にあったお土産です。大好きなプルートのせんべいがカレー味でショック…(T_T)(←ふっきぃはカレーが嫌いな非国民)


実は職場にTDR好きなライバルがいて(上司なんですが)、この3連休に行ったらしいです。あ、でも「上司が好き」というより、娘さんや奥さんが好きらしく、半年~1年に1回位のペースで行ってるそうで…。


ま、月一で行ってる僕には勝てないけど(笑)


でも、TDRの知識はかなりあり、なかなか手強い…(←一人で張り合ってる)



…その上司、今回はバケーションパッケージを使ったんだとか…。

4人でファストパスが20枚って言ってたけど、本当かなぁ…?一人5枚でしょ?僕もバケーションパッケージプラン使ったことあるけど、そんなにいっぱいFP付いてるプランって見たことないんだけどな…。ま、今はあるんでしょうね~。


ディズニーランドホテルに2泊して、一人あたりの旅費が10万越えだったんだとか(゜o゜)


ん…?あそこの家庭は4人家族だから…



…4人で40万越えw(゜o゜)w


僕のボーナスより高いではないか(-_-)



これだから、公務員は…(←もちろん管理人も公務員なのですが…(^_^;))。



でも、10万なら僕は2回に分けてインしますね。



パークチケット代を考えなければ、札幌⇔東京なんて2万~3万位で往復できるし。



ぶっちゃけ「質より量(回数)」ですから!
そして回数行けば、自ずと質も上がるんです!


わかりますか!皆さん!(><)ノ



…でも、たまにはお金かけて、ミラコスタとかアンバサダーホテルとかミラコスタとかランドホテルとかミラコスタとかミラコスタとかミラコスタとかっ!


泊まりたいですよねぇ…(-.-;)

コメント
この記事へのコメント
私がついさぼってしまったレポまとめていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。
そして、間もなくミラコスタに泊まる私は、それこそレポ書かなくちゃと思います。
2009/07/22(水) 07:25 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
レポ読んでいただきありがとうございます!
途中からどんどん適当になってしまいました(汗)

ミラコ泊、宿泊レポート楽しみにしています!
2009/07/23(木) 21:21 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/662-e9b9e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。