ベビー服

ここでは、「ベビー服」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2ヶ月ほど前に、僕もおじさんになったのは記事でお伝えした通りですが、前回のインで、早速ディズニーおじさんしてきました(笑)

CIMG4212.jpg

写真が暗くてすみません。これは東京ディズニーランドにあるベビーマインというお店で買ったものです。ここは店の名前の通り、ベビー用品が売ってるお店です


僕も初めてのことなので、何を買ったらいいか悩んだ結果、これになりました。短コンビ肌着セット(?)です。値段は1550円なり。


・・・ということで、早速着ていただきましたが・・・↓

090714_234139.jpg


・・・似合ってない


まぁ、いっか(笑)


それにしても、甥っ子にこれを買ったらからには自分に子供ができたら(子供どころか結婚の予定すらありませんが・・・)、きっとまたここに買いに来るんだろうな~なんて思ってしまいました


さ、次のインでは何を買ってあげようかな~?

コメント
この記事へのコメント
結婚式はミラコスタでお願いします!
呼ばれなくても参加しますんで(笑)
2009/07/26(日) 00:48 | URL | ねずみ #-[ 編集]
結婚式はミラコスタでお願いします!!
あたしも呼ばれなくても参加しますんで~(≧∀≦)

自分の子供はかわいいですよ~☆
やっぱり特別なかわいさです~♪

でも、意外と自分の子供だとケチになります(笑)
生活かかってますからね~(^_^;)
2009/07/26(日) 10:37 | URL | なる #-[ 編集]
>ねずみ君
ミラコスタで結婚式できたらね(笑)

ってか、結婚できるかもわからないけど(汗)
2009/07/26(日) 13:45 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
>なるさん
結婚できるかもわかりませんので…(汗)

今は結婚したくないけど子供は欲しいです(笑)

やっぱ自分の子供って、かわいいんでしょうね~!

ケチになっちゃいますか。やっぱり生活第一ですもんね。。。。
2009/07/26(日) 13:49 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/666-7dde391f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
