今年のアクアトピアも・・・

ここでは、「今年のアクアトピアも・・・」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の札幌はジメジメムシムシしてて嫌です。。。梅雨か!?この時期に?ついに北海道にも梅雨が!?

だとしたら最低ですよ。ただでさえ北海道は夏が短いんだから



・・・さて、東京ディズニーリゾートは夏真っ盛りですが、暑いときはやはり水のアトラクションが人気ですよね


東京ディズニーシーの水のアトラクションといえば・・・

CIMG0994.jpg

やっぱアクアトピアですね!

ちなみに写真は2007年12月のものです。。。見るからに冬の写真ですよね。太陽が低い。
探したけどこれしかなかったいかに僕がこのアトラクションに興味がないか、わかりますよね(笑)たしかに、数えるくらいしか乗ったことありません


・・・で、話は戻りますが、今年もこいつはやってくれてます。



どんなふうにって



こんなふうに




CIMG4055.jpg


今年も7月8日から8月31日まで、びしょ濡れコースができています。詳しくはこちら


もちろん、びしょ濡れコースじゃないコースもありますのでご心配なく!


そうそう、このアクアトピア、濡れ具合が微妙なときもあります。。。


僕が去年乗った時は水量がちょうど微妙な時にこのエリアに差し掛かって、全身が濡れず、下半身だけ濡れるという、傍から見たら「おもらし」したみたいになって、このあと歩くのが恥ずかしかったのは言うまでもありません

でも、すぐ乾くのであまり気にすることもないです。僕が気にしすぎただけかもだし、周りの人みんな濡れてますからね(笑)

暑い夏、クールサービスが待てないなら、ここに行ってみてはいかがでしょうか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/668-5402dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。