ランドでの定位置

ここでは、「ランドでの定位置」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090730002837


気付いたら来月に迫っていた出張、飛行機と新幹線は予約取れたけど…


ホテルの予約がとれない…(T_T)


どうしよう、…このままじゃ野宿なんですけど(ーー;)

上司に提出する書類に宿泊先「JR駅構内」とか「○○公園すべりだい下」とかになっちゃう(T-T)


…ヤダ…。



意地でも見つけなければ!



さて、今日のタイトルは「ランドでの定位置」ということですが、僕がランドに行くと必ず座る場所と言うか、一人でぼーっとする場所があるのでそこを紹介。因みに写真はそこから撮った景色です。


ここは、意外に人通りも少なく…、って言ってもある程度は通りますが、思いのほか静かな気がします。そしてだいたいベンチも空いてて、結構簡単に座れるんですね。なので、テイクアウトした食べ物とかをよくここで一人で食べてます(笑)
皆さん、ここで一人で食べ物をむさぼってる男見たら、多分ふっきぃです(笑)

音響は最悪ですが、パレードも遠目で見れます。


…いいのか悪いのかよくわからない微妙な場所ではあるんですが、僕的には結構オススメの場所なんで(確か日陰だし)、休みたかったらここに行ってみて下さい。カモとも仲良くなれますよ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/673-547945f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
