未来のマリーナ ポートディスカバリー

ここでは、「未来のマリーナ ポートディスカバリー」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090801113540
2日連続でビアガーデンに行きました。ビール腹への道まっしぐら(-_-)

あ、ちゃんと仕事もしてますからね(笑)

昨日、一昨日は天気もよかったせいか、ものすごく混んでましたね。大通公園はビールを飲む人達でごった返してました(ーー;)

昨日もホテルのビアガーデンで花火をちょっとみながらのビールでした。夏ですね~。

今日もいこうかなー(笑)



さて、今日は東京ディズニーシーのポートディスカバリーから上の写真を紹介。

いまいちカメラのセンスがないのが残念な感じなのですが、ここはトゥモローランドとはまた違うかっこよさがありますね!


…実は僕、ポートディスカバリーって、あまり好きな場所ではありませんでした。発展してる場所なはずなのに、あまり発展してない感じがあったので…。


でも、ホライズンベイレストランに行ってから、結構好きになりました。あそこのレストランはいい(^^)ちょっと高いけど美味しいし、雰囲気も好き。


また、レストランだけじゃなくて、このエリアでよーく耳をすましてみると、いろんな音が聞こえてきて、面白いです。音楽もカッコイイ。そして夜は夜でまた景色が綺麗!

因みに、夜のシーを上空から見た時、1番きれいなのはアクアトピアです。他のエリアは意外に真っ暗で、TOTとかはよく見えません。ってかあれは昼でも微妙です。

あ、上空からTDRを見た時、1番目立つ建物ってなんだと思います?


シンデレラ城?

プロメテウス火山?


いえいえ、もっと目立つものがあります。


答えは皆さんご自身で確認を。。。


でも、TDRを上空から見つけられない方も多いみたいなので、まず見つけるところから頑張ってくださいね。海岸沿いだから、きっと見つけられますよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/677-879f3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
