光るスティッチ

ここでは、「光るスティッチ」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
僕はパークに行ったら何かしら光るものを買います(笑)
前回はミッキーのペンダントを載せましたが、今回はこちらを載せます。↓
スティッチ1

かわいいスティッチです!僕はスティッチが好きで、買ってしまいました~。これを光らせると、とても綺麗に光ります。↓
スティッチ2


・・・本当に僕は写真を撮るセンスが無いようです・・・。全然綺麗に見えません。これじゃあ幽霊です

でっ、でも、本当は綺麗なんです!わかる人はわかってくれるはず!

それはおいておいて・・・、前にも書いたと思いますが、光物は買ったほうがパークでの夜が絶対楽しくなると思うんです!

・・・なんでって??なんとなくです・・・。
コメント
この記事へのコメント
ふっきぃさん、こんばんは♪
光るスティッチ、かわいいですね~!私も欲しいです♪次ランドに行ったら絶対買っちゃおっと!
光り物、私も好きなので、行くと必ずなんかしら買ってしまいますね~~。。。
2007/05/01(火) 18:31 | URL | *アップル* #yl2HcnkM[ 編集]
<ホリさん
こんばんわ!
このスティッチはランドで買いましたよ!多分まだ売ってるはず…。
シーにはスティッチ売ってないですもんね!シーには確かジーニーが売ってたような…。
2007/05/01(火) 17:29 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
このスティッチほしい(^^”)
ランドに売ってたの?
2007/05/01(火) 17:23 | URL | ホリ #6pSKpaV.[ 編集]
私も光物好きです☆
でも、行くたびに買うとお金がかかるので、
持っているヤツを持参して行っています。
スティッチ、可愛いですね~♪
欲しい!!
次に行った時にまだ売っていたら、
買っちゃおうかなぁ。
2007/05/01(火) 19:42 | URL | ぷぷぷー #-[ 編集]
<アップルさん
こんばんわ!このスティッチ、本当にかわいいでしょ!?
一目惚れして買ってしまいました(笑)
今度ランドに行ったら絶対買ってください!そして光らせてくださいね~!
2007/05/02(水) 00:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
<ぷぷぷーさん
こんばんわ!僕も行くたびに持っていって光らせてますよ~。このスティッチはかばんにつけて光らせてます。
次に行ったとき、もしあったら買ってみてくださいね!
2007/05/02(水) 00:38 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/69-efa6f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
