ランド日記レポート(8月7日)

ここでは、「ランド日記レポート(8月7日)」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆さんただいまです!無事札幌に戻ってきました。
今回もとっても楽しいインになりました。
早速レポに移りますが、今回はほとんど写真撮らなかったので面白くないレポですがどうぞ~。


8月7日に、ははだよさんと夕方からランドで遊んできました(^^)


インしたらちょうど4回目のクールザヒートが終わるところでした。この日の最後はミニーちゃん。


まず、抽選へ行きましたが…


やっぱりハズレ(笑)


その後何かアトラクションに乗ろうかと思いましたがどれも待ち時間微妙で先にご飯。


イーストサイド・カフェに行きました。

ここはパスタが食べれるお店です。コースのみのご案内で料金は2000円位です。メニューはこちら

全部の写真を撮らなかったのですが、僕が食べたパスタは
Image063.jpg
インゲンとポテトとバジルと・・・、とにかく緑のパスタ!

ちょっとびっくりしましたが、とても美味しかった!

CIMG4256.jpg
これはデザートのチョコレートケーキです。

甘いです。でもおいしかった~^^仕事疲れにはやっぱり甘いものが一番

しばらくははだよさんとあれこれ話た後、外に出て、ビッグサンダーマウンテンへ。


が…


ゲリラ豪雨


雷なってディズニーランドは川状態。僕とははだよさんは二人ともサンダルだったからよかったものの、靴だったらおそらくグッチョグチョでしたね~。


ものすごい雨の中、屋根伝いに歩いて雨宿りがてらにピーター・パンとピノキオに乗船、乗車。


その後雨もやんだので、スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンをはしご。


ちょうどよくクラブモンスターズインクの時間になったので、横から鑑賞しました。

クラブモンスターズインク、とても楽しかったです。ミッキーかっこよかった!結局CD買いました。


時間は9時30分、閉園まであと30分です。ジャングルクルーズに乗り(夜のジャングルクルーズは初だった)、ウエスタンリバー鉄道には乗れず、カリブの海賊へ。


カリブから出ると10時になったのでアウしました。


5時間位で途中1時間位雨でしたが、結構楽しめたと思います。ご飯もしっかり食べれたし、アトラクション6個も乗ったし。

実は前日1時間くらいしか寝れなくて、体力大丈夫かなと思っていたのですが、やっぱ楽しいことをするときは、元気になれるものですね!

ははだよさん、遅くまでありがとうございました!

またインしましょう。あと、あれ、姉が喜んでました。今度写メ送ります!

コメント
この記事へのコメント
今度は是非リバ鉄に乗りましょう(^^)
喜んでいただければ何よりです。
2009/08/10(月) 20:11 | URL | ははだよ #-[ 編集]
>ははだよさん
はい、ゼヒ!

今度は少し早い時間に(笑)
2009/08/10(月) 23:33 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/695-5719f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
