ミッキーピザ

ここでは、「ミッキーピザ 」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
20090811010110
この記事、後日手直ししますので、とりあえず軽めに紹介させて下さい。
やっぱりちょっと忙しくて…。

このミッキーピザ、先日のインでようやく食べることができました。


僕がTDRデビューする時に下調べしていて食べたかったものだったのですが、ちょっと主張できなくて、それ以来ずっと食べてませんでした。3年半にしてやっと叶った願いです。
これが売ってるレストランは、僕が行く時はいつも混んでて買えなかったんです。でも、この前はすごく空いててすぐに買うことができました。


ピザの具はいたってオーソドックスなのですが、おいしいです。

そして持ちやすくて、食べやすい!

他のレストランで売ってるピザって、ちょっと大きくてフニャっとしていて食べにくいんですよね。でもこのピザは生地がしっかりしてて食べやすかったです。チーズとかがあまりだらだらしてないので、手も汚れにくい。



小さなお子様にも食べやすいピザなんじゃないかなと思いました。


皆さんもトゥーンタウンに行ったら食べてみてください。形もカワイイので!


…ただ、僕はファンタジーランドで売ってるパイナップルのピザがやっぱり1番好きかなぁ…。


コメント
この記事へのコメント
あたしもまだミッキーのピザは未体験です♪
涼しくなったら行ってみようかな(●^o^●)

そしてパイナップルのピザ!!
大好物です~~(≧∀≦)
あれにまさるピザはきっとないですね!!♪
2009/08/11(火) 12:29 | URL | なる #-[ 編集]
>なるさん
ミッキーピザ、おいしかったので、なるさんもゼヒたべてください!なるのすけくんと^^

パイナップルピザ、本当においしいですよね~^^今度行ったら暑くても食べようと思ってます(笑)
2009/08/13(木) 00:55 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/698-13564781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
