ワクワクする瞬間5

ここでは、「ワクワクする瞬間5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、僕が好き勝手にしゃべっているこのシリーズも5回目に突入です。いつまで続くんでしょうかね(笑)

さて、今日からはついににパーク関係のネタになる…予定だったのですが、やっぱり今日もパーク内には入れそうもありません…(^_^;)そして今日は特に話がまとまってない気がします。予めご了承ください。

ではいきますよ~。

飛行機が無事に羽田空港に着陸し、早速TDRへ向います!

大体僕は直通のリムジンバスでTDRへ向かう(東京観光に興味は無い(笑))のですが、そのバスの中で僕は早く着かないかソワソワします。「なんでもっと近くにTDRが無いんだ!」と一人でキレたこともあります(笑)渋滞なんてしたらテンション下がりまくりです。

ここでちょっとリムジンバスの話をしますね。

この空港から出ているTDR行きのリムジンバスは10分~15分間隔で運行しています。昼間はほぼ10分間隔で運行してますので、急がなくても大丈夫ですよ。料金は片道810円です。
あと、JALツアーズでTDR旅行を申込むと、「マジカルファンタジー号」という外側がTDRのデザインが施されたリムジンバスに無料(ってか旅行代金に含まれてる)で乗れるプランもありますよ。飛行機を使ってTDRに行く方は利用してみてはどうでしょう?でも中は普通のリムジンバスですので、TDR内を走っているディズニーリゾートクルーザーを想像しないでくださいね(笑)


話を戻します。

僕がTDRに行くにあたって一番興奮するのはバスからシンデレラ城などが見えたときです!たぶん僕の目はやばいくらいキラキラしていると思います(笑)でも、これは皆そうなのではないですかね~?皆さんはもうあの景色を見慣れているのでしょうか?僕はバスから降りて走りだしたくなるのですが…(笑)

ちなみに、このリムジンバスに乗る時、僕は、進行方向に向かって右側に乗ります。
普段JRやバスなどに乗る時は左側に壁が無いと落ち着かないので、いつも左に座る僕ですが、この時ばかりはTDRの景色が早く見たいがために右側に乗ります!

…どーでも良いですね…。

さて、この景色が見えたら僕はもう壊れ始めます。恐らく子供と体を張るくらいうるさくなります。そしてバスから降りると、そこはもう夢の国。素敵な音楽と綺麗なパークが僕を歓迎してくれます(^-^)それだけでもう楽しいです。

今日はここまでです。
このテーマについてはなんか書きたいことがどんどん出てくるので、次回もパーク内には入れません。ごめんなさいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ワクワクする瞬間って改めて思うとたくさんあることに気づかされました。私もひとつ見つけました。それは「ブログ」です。インするまでの記事を書いているとワクワクします。
そうだ、次のインの日程はお決まりになりましたか?ぜひ、ブログで公開してワクワクしちゃってください(笑)
2007/12/15(土) 11:50 | URL | ランバルディ #-[ 編集]
>ランバルディさん
人によってワクワクする瞬間って違うんですよね~。僕はあまりいけない人間なので、皆さんよりワクワクの瞬間は多いかもしれません。僕も「ブログ」はワクワクのひとつです。
次のインなのですが、実は日にちが未だに決まっていない状況です・・・。だからブログでもまだ公開できないんです(泣)
2007/12/15(土) 13:35 | URL | ふっきぃ #.pr0c0F6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://disneydehitoyasumi.blog82.fc2.com/tb.php/7-cba90e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
